• ベストアンサー

PCの立ち上げについて

PCを立ち上げしたときに、Microsoftネットワークのパスワードを入力してください。と毎回出てしまうのですが、(パスワードを入力せずに、実行してもそれからたちあがります)電源を入れたら一度でたちあげるようにしたいのですがどうすればよいんでしょうか? win98 NEC VALUESTARを使用しております。 ちなみに、ユーザー名は設定していないようで『NEC-PCuser』と出ております・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singleman
回答No.1

「コントロールパネル」「ネットワーク」で「ネットワークの設定」 (優先的にログオンするネットワーク)で 「Windowsログオン」を選んでみてください。

himawari0550
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました♪