• ベストアンサー
  • 困ってます

根岸英一教授の国籍

根岸英一教授の国籍 今年、ノーベル化学賞受賞者に決まった根岸英一さん(米国パデュー大学特別教授)の国籍は日本ですか。アメリカですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 今TVに出ていましたが 日本国籍の日本人です、と御本人が言っていました

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

日本ですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。