• 締切済み

辛子明太子を作ると出来上がりが生臭くなるのはどうして? 教えてください

辛子明太子を作ると出来上がりが生臭くなるのはどうして? 教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 素材そのものがということはないですよね こちらを参考までにどうぞ http://www.ajiwai.com/otoko/make/mentaiko.htm

• RosaCanina
回答No.1

> 辛子明太子を作ると 上記「作ると~」とありますが、あなた自身が自宅で作っているのでしょうか? ならば、用意している食材や作り方や利用している調味料など具体的に詳細に記しましょう。 そのあたりに原因があるのかも知れません。