• ベストアンサー

アスキーアートのおすすめサイトを教えてください

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.5

ちょっと趣旨は違っちゃうかもしれませんが、2チャンネルという巨大掲示板サイトがあります。 そこを見てると、アスキーアートが良く出てきますね。 なかなか感慨深いものも有ったりします。 探すのは大変かもしれませんが・・・掲示板の左側に出てくるメニューで「顔文字」を探してください。

参考URL:
http://www.2ch.net/
noname#4821
質問者

お礼

ご回答下さって、有難うございます。 に…2チャンネル…。ずーーーっと怖くて近寄れなかったサイトです(^^;) でも、せっかく教えていただいたので、勇気を振り絞って、閲覧してきました。 …ちょー可愛い~!!…のから…おいっ(^^;)…ってなものまで、いろいろありますね。 たしかに、なかなか感慨深いものがありました。 まだ、ほんの1部しか見ていないので、あとでゆっくりと拝見させていただきますね。 大変参考になりました。有難うございました。