• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クリアブルー。極細線がでました。2

クリアブルー。極細線がでました。2 先日も質問させていただきました。2人目を希望している者です。 10/4から連日クリアブルーで検査しているのですが、生理予定日を経過しました。 反応としては↓ 10/4・(朝3尿)約1時間後、ブルーの極細線がでる。 10/5・(朝1尿)前日より少し反応が早いが、時間が経って極細線。 10/6・(朝2尿)先日より薄い。ほぼ陰性。(生理予定日) 10/7今日(朝2尿)終了線と同時に極細線が出る。 昨夜、生理痛のような下腹部痛があったので、翌朝には体温も下がって生理がくる!と予測していたのですが生理は来ず下腹部痛もなくなり、体温は高温のまま。クリアブルーの反応も速くなっていて、正直戸惑っています。 昨日はほぼ陰性だったので化学的流産だと思っていましたが、この反応はまだわずかに残っているHCGに反応しているだけなんでしょうか?それとも不良品!? ご助言いただけたら嬉しいです;;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数4619
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

こんにちは… 体温は寒かったからとかありますが、 出血もですか…。 ダメだったのか:-) 明日も体温が低く、出血が多くなるなら、ダメだったんでしょうね。 赤ちゃん! 頑張りましたね! 数日でしたが、お母さんに存在をちゃんと必死に知らせてあげて、偉かったね。お母さんは、ちゃんと気づいていましたよ、頑張ってるのを解っていましたよ。 ゆみみさん、落ち込み泣くのは数分、 また、頑張りましょ! 着床ができるだけの体が整っているのです、 このまま、また希望を湧かして次へその体調を維持していくには落ち込みすぎはよくないですよ。 次こそは元気な卵子が排卵されるよう、また頑張るんです。 必死に教えてくれた赤ちゃんに恥じないよう、また頑張るんですよ。 そしてまた吉報をそのうち知らせてください。 DEERもこの空のどこかの下で待ってますね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEERさま、優しいお言葉、嬉しいです。泣きながら読みました;; この数日、本当によく頑張ってくれました。そして、気付かせてくれました。 ママはいつでも待ってるよ。お兄ちゃんも心待ちにしているからね~♪ 今朝息子が私のお腹を見て『ほら、赤ちゃんいるじゃん』と言ってくれました。本当に見えたんでしょうね^^息子には言ってもまだわからないでしょう。それより主人のほうがショックを受けているようで。。 でも、『俺の精子はまだ元気なんだな』と、前向きにもなれたようです。私24・主人44歳です^^; 今日も仕事が忙しくバタバタしております。梱包作業で30キロ近いものをたくさん持つので、ここ数日は主人がよく手伝ってくれました。そんな優しさにも触れられて、私は本当に幸せです。改めて、そう感じさせてくれました。 いつか必ず、わっ!と驚くような陽性検査薬を見せてあげたいです(笑) 鮮血もだいぶ増えてきました。私の気持ちも少しずつ落ち着いてきています。 いい卵が育つよう心掛けて、夫婦仲良く♪今いる息子を大事に、また1日1日を過ごしていきます。 寒くなってきますので、DEERさまもお子さんも、風邪などひかないようにしてくださいね。 なにかあればまたご相談させてください!DEERさまには本当に感謝です。神様です! 本当に本当に、ありがとうございました^^

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

こんにちは。 ドウテストはギリギリ感知したものですね、 ドウテストは、シビアな感知ではなく、 範囲が広範囲というか、Hcgが多くなってきて 他のがMAXな時にわずか、広範囲を見せてくれるので最終時期で濃くなってると解らせてくれる利点があります。 お友だちもたぶん同時期着床妊娠ですね。 お友だちは、ごく普通に感知の経過を辿られているようです。 私の友達は、妊娠していても約3ヶ月検査薬に反応しなかったという極稀な人ですよ。 可愛い健常赤ちゃんを産んでいましたし。 マイペースに頑張っている赤ちゃんです、励ましてあげてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

おはようございます!体温、下がりました。36.62です。 少量の出血もあります・・・あぁ、、ダメだったかな。茶色の出血ですが、体温も下がっているので、 着床出血ではなさそうです;もう涙を堪えるばかりです。

  • 回答No.5

こんにちは! 今ね、PCが壊れてて詳しい解説を書けませんが、 カルテちゃん見やすかったです! 9/22で排卵受精と思いますよ。 下腹がどんよりしたなら、その早朝か朝ですね。 なので前日仲良しがコンプリです! 着床がやはり9/30辺りと思いますね、 なのでクリアブルーは、回数尿情報から多少あれど、順調に濃くなってる感じです。 あの陰性はやはり不良品かもしれないです。 二本入りのうち、一本がそうなることが多いですよ。 不良品となると、後は表記してあるとおりだと順調に濃くなってる感じです。 ほんと、ぶったまげですよね、心臓にワルい^^;。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます♪ 着床が9/30・・やはりまだHCGが少ない!?実は友人が妊娠しまして、私に陽性画像(クリアブルー)を送ってきてくれたんですが、生理予定日でお手本のような?箱に出ているまんまの眩しい陽性ライン!だったのです。それに比べ私は生理予定日を過ぎてあの極細線・・・くぅぅ、不安で仕方ない。。 仕事がまったく手つかずです^^;でもこうやってDEERさまとお話できるだけでとっても落ち着きます。 私の赤ちゃんはマイペースなのかしら?と思って過ごします^^息子もかなりのマイペース君なので・・笑 あ、あとドゥテストの反応ですが、これもギリギリ感知という感じなのでしょうか?

  • 回答No.4

おはようございます! 体温もいい感じです! そうですね、濃い陽性を見るまで、胎嚢確認するまではまだ手放しで喜べないので、2日おきで検査して頂きたいですね。 生理予定を過ぎているなら本来はクリアブルーは濃い陽性が出るんですが、 ひょっとして、排卵受精と思われてる日が5日ほど後とか? それならその薄さは頷けますし。 なんにしても、お大事に過ごされてね! 冷やしてはダメ、ついでに葉さんサプリか連日ほうれん草を飲まれてるか食べてみられては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

基礎体温載せるので、見ていただけますか?私も今周期は排卵検査しなかったので、よくわからないのです;;不安だらけ。。 9/8生理開始 9/13生理終わり 9/14・36.64 9/15・36.57 9/16・36.37 9/17・未測定 9/18・36.61 ☆仲良し 9/19・36.60 9/20・36.51 9/21・36.41 ☆仲良し 子宮口ふわふわ、伸びるおりもの  9/22・36.59 昼ごろ排卵痛 管理サイトで排卵予定日 9/23・36.38 9/24・36.43 9/25・未測定 9/26・36.74 ☆仲良し 9/27・36.64 9/28・36.53 9/29・36.78 9/30・36.84 10/1・36.78 10/2・36.89 ☆仲良し 10/3・36.77 10/4・37.02 朝3尿クリアブルー・約1時間後ブルー極細 10/5・37.03 朝1尿クリアブルー・反応は早め、時間経ってブルー極細 10/6・36.89 朝2尿クリアブルー・陰性(不良品?)管理サイトでの生理予定日! 10/7・36.84 朝2尿クリアブルー・終了線と同時に極細線。夕方ドゥテスト・終了線と同時に太薄線。 10/8・36.84 本日 このような感じです。葉酸サプリは先月から飲んでおります^^               

  • 回答No.3

こんば、ひょっとして、その真っ白ブルーは、線がズレテルか薬品が塗られてない不良品では? DEERも何回もあったんです^^; 確かに妊娠してるのに、終了線は出て、陽性が出ない、(フライング時期ではない、胎嚢見えてからですよ!) 分解したら線がずれてたのや、どこも陽性ラインが出てない(薬品がついてない?)不良品でした^^; 確か5回くらいそんなことがあり。 そんなことしか、真っ白だったワケがわからない(+_+)! 旦那様もお喜びでしょう!お大事にされてくださいよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

おはようございます! 今朝も36.84と高温期保っております(*^^*)なんだかずいぶん早起きしちゃって。。朝から犬の世話して、洗濯したりウロウロして、自分を落ち着かせてます(笑) クリアブルー、不良品かもですね!しばらく横線?波のような線がモヤ~っと出てたんです。あぁ~、早く箱に書いてあるみたいな陽性ラインが見たいです♪ 今日、ブルー調達しに行く予定ですが、病院に行くまで2日おきに検査続けるべきですか?自分では20日頃かなぁ?と思ってるのですが‥

  • 回答No.2

こんば、 ドウテストで終了線と同時? そりや、Hcg注射陽性ではないし、継続してますよ! なるべく同じクリアブルーで、検査されたしですが、DEERも真っ白と聞いていただけに本当に嬉しいです! 9日まで待ち遠しいですが、もちろん教えてくださいますね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

はい!同時に出ました!1分以内に終了線と同じ太さになってましたよ~(*^^*)写メには映らないですが、太い薄ピンクです♪ 昨日は真っ白だったので、もうダメだと思ってましたが、まだ継続してるとは!主人も喜んでおります~泣 9日、クリアブルーします。今日と同じ朝2尿がいいですよね?DEERさま、もちろん!報告させてください(*^^*)

  • 回答No.1

こんにちは! 出たの! だから昨日とくらべちゃいけないって、ブルーは線がハッキリでないって^^; 5日より、早く出てるのは濃くなってると見るのです。 一応濃くなってますよ! 次は9日のを今日7日と比べてみてください! また教えてね! 体温も下がってないなら、まずは継続ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

DEERさま、待ってました(笑) 家の引き出しを探ったら、前々回?使った新ドゥテスト1本がありまして、たった今使用しました。 すると、終了線と同時にラインがっ!!!!太くて薄ピンク!クリアブルーよりわかりやすいです! どうしよう・・どうしよう・・本当に!?信じられず、手が震えております。 また9日にクリアブルーやってみます!!!