• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au 携帯 SH005 のメールアドレスを変更したいのですが、もし初期

au 携帯 SH005 のメールアドレスを変更したいのですが、もし初期化してメールアドレスを変更した後、アドレス帳に登録してあるものはどうなりますか?消えてしまいますか?それとも、残りますか?教えてください!もし、消えてしまうならその対策をぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

すみません、御質問の意味がよく判らないです…^^; 「メールアドレスの変更」と「本体の初期化」は全く別物 なので、  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000113 上記サイトを見ながら、メールアドレス変更をして下さい。 この時、「本体の初期化」は不要です。 もし、「本体の初期化」をするなら、アドレス帳のみならず、 全てのデータが消えますので、microSDへバックアップを 取ってから行って下さい。 ※データの一部はバックアップが取れませんので、そのデータは  「本体の初期化」で消去されますので要注意。  又、アドレス帳の基本部分のみしかバックアップは取れない  ので、消えた部分は再打ち込みする必要があります。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

あなたのメールアドレスを変更しても、アドレスに登録している他のアドレスは変わりません。