• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人の気持ちがわかりません。

好きな人の気持ちがわかりません。 中2の女子です☆ 私は好きな人と1年からクラスも一緒で・・・ 1年のトキはまったく喋んなかったんですけど2年になってから席が近くなってよく喋るようになって・・・ 気付いたらスキになっていたんです。 授業中とかもよく教えあったりして喋ってるんで 周りの男子からみても私とその人は仲良く見えるみたいです。 でも このごろ喋ってる間にお互いの目を見ながら5秒くらい固まるときがあるんです・・・ 最終的に私が「え?w」っていって目そらすんですけど・・・ 今日も後期の班を決めたんですけど班長のその人がすぐに私を選んでくれて・・・ (絶対お前とは一緒にならねぇ  っていってたのに(笑)) もう その人の気持ちが意味わからなくって・・・ どうなんでしょう? その男子の特徴は・・・ ・クラスのお調子者的な存在 ・女子とはあんまりしゃべらない です。 意味のわからない文章ですみません。 回答おねがいします(*´ω`)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数9
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

その男子もやっと「まともに恋をする」気になったということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まともな恋って。。。 ん~   良くわかりませんorz でも がんばっていきたいです☆ コメントありがとうございました(*´ω`)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

  恋の芽生え   です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

恋の芽生え・・・ ですか。w そうかもしれませんw コメントありがとうございました

  • 回答No.3

心の中は見えないし・・・ 愛の姿も見えない・・・ 恋はある日突然 無意識のうちに 心の中に 入り込んでくる・・・ 入りこまれると やっかいなもの・・・ 追い出そうとすれば するほど 気になって 気になって しょうがない・・・ 回答にはほど遠い ですか・・・ それなら古い曲ですが ビリーバンバンの 「恋の花うらない」でも 聞いてください・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼おくれてすいません!! コメントありがとうございました☆

  • 回答No.1
noname#124369
noname#124369

恋に目覚めて、異性として意識し始めたんでしょうね。心と身体が。 |ω・`)…♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

異性として意識。ですか。。。。 まだ良くわかりませんがまぁ頑張っていきたいです☆ コメントありがとうございました(*´ω`)