• ベストアンサー

原付きの月払い

原付きの月払い お店で原付きを月払いで買おうと思うのですが、未成年で月払いって出来るのでしょうか? もし無理だったらとお婆ちゃんが言ってくれるそうなんですが、無理でしょうか? クレジットとか作らないとダメってなると、両親は亡くなっていて、お婆ちゃんは年金で生活してるのでクレジットを作れないみたいです。 どうしたら月払いで購入できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

原付売ってるお店と交渉ですね。 それかお金貯めて買う。

その他の回答 (3)

• morutiroro
回答No.4

未成年だと、成人の保証人が必要です。 ですが、年金生活の方だと保証人としては難しいかと思います。 親戚にでも頼むしかないでしょう。

• O-Gon
回答No.3

原付きってヤフオクとかでスーパーカブが五万前後とちゃう?

回答No.2

現金持ってないの? たかだか原付くらいの購入費を一括で払えないなんて きちんと保険に入れるとは思えません それって相当リスクが高いのは認識してますかね? 自転車で我慢しましょう 身分不相応だと思います