• 締切済み

埼玉県(川越)で¥2500で騒げるお店を探しています。

こんど同窓会を開くことになったのですが、 なかなかお店が決まりません。 安くて25人ぐらいで騒げるお店知りませんか? 友達がみんな金欠で話がまとまとまらずまいってます。 川越駅や本川越の近くがベストです。 m(__)m助けてください。

noname#5095
noname#5095
  • お酒

みんなの回答

• algorithm
回答No.1

こんばんは。 川越に詳しいものです。 騒げる店で安いといったらやっぱチェーン店しかないでしょう。 その点でいうと「和民」がいいとおもいます。 川越駅の噴水側の降り口の近くとクレアモール入り口の近くのセブンイレブンの2階にあります。 結構行くけど、団体客がめっちゃ騒いでます。 丸広過ぎたあたりの「白木屋」もありかな。 ちょっと値段は張るけど、K-スクウェアの「甘太郎」は 個室(カラオケ付き)の部屋があってかなり騒げる感じ。 クレアモールのHPも参考にしてみてね。 参考になればうれしいです。それでは。

参考URL:
http://www.creamall.net/
noname#5095
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり チェーン店になるのですね。 現地に行き情報を集めます。