• 締切済み

埼玉県(川越)で¥2500で騒げるお店を探しています。

こんど同窓会を開くことになったのですが、 なかなかお店が決まりません。 安くて25人ぐらいで騒げるお店知りませんか? 友達がみんな金欠で話がまとまとまらずまいってます。 川越駅や本川越の近くがベストです。 m(__)m助けてください。

noname#5095
noname#5095
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • algorithm
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

こんばんは。 川越に詳しいものです。 騒げる店で安いといったらやっぱチェーン店しかないでしょう。 その点でいうと「和民」がいいとおもいます。 川越駅の噴水側の降り口の近くとクレアモール入り口の近くのセブンイレブンの2階にあります。 結構行くけど、団体客がめっちゃ騒いでます。 丸広過ぎたあたりの「白木屋」もありかな。 ちょっと値段は張るけど、K-スクウェアの「甘太郎」は 個室(カラオケ付き)の部屋があってかなり騒げる感じ。 クレアモールのHPも参考にしてみてね。 参考になればうれしいです。それでは。

参考URL:
http://www.creamall.net/
noname#5095
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり チェーン店になるのですね。 現地に行き情報を集めます。

関連するQ&A

  • 川越のいい店

    こんにちは。 川越氷川の杜で行われる薪能の見物に、東京と千葉の友人が来ます。 美味しいものを食べさせてあげようと思いますが あまり川越に詳しくないので、いいお店がわかりません。 お薦めのお店がありましたら教えてください。 終電の都合があるので、本川越か川越駅の付近で 優先順位は、1ソバ、2中華、3飲みです。 いちのやのウナギって有名ですがどうでしょう?高いですか? よろしくお願いします。

  • 川越のおしゃれなお店

    こんにちは。埼玉県の川越・川越市・本川越駅周辺で、個室っぽいプライベートな空間で食事&お酒の楽しめるおしゃれなお店、知りませんか?人数は2~6人くらいです。安ければなお良いです。素敵な情報、待っています。よろしくお願いします☆★

  • 川越付近でTokyoWalker増刊「埼玉のめちゃめちゃうまい店」を販売している店はないでしょうか?

    タイトルのとおりなのですが、川越付近でTokyoWalker増刊「埼玉のめちゃめちゃうまい店」を販売している店はないでしょうか?東村山から本川越、もしくは川越市内だったら大丈夫です。「あそこにあったぞ」というのを知っているかたいたら教えてください。買いに来ます。

  • 埼玉県の川越近辺で…。

    仕事の関係で6月から埼玉県の川越市という所にしばらく滞在することになりました。 せっかく知らない街に行くのだから色々な飲食店を周りたいのですが土地勘が無いのでお店が良く分かりません。 ネットでも調べましたがイメージがイマイチ沸かず困っています(^^;) そこで質問です。 川越駅か西武線の南大塚駅の近くでオススメのBARや居酒屋はありますか? 希望としましては ・一人で気軽に入れる。(必須) ・ダーツが無い。 ・地元でもあまり有名じゃない。 ・うるさ過ぎ無い。 ・酒の種類がそこそこある。 もちろん条件全てに該当しなくても結構です。 回答お待ちしております。

  • 埼玉県の所沢・川越の大型書店

    近々、所沢および川越へ行く機会があります。 そこで久しぶりに書店めぐりをしようと思ってネット上で大型書店を検索したところ、下記の書店名がヒットしました。 これらの書店の中で、文芸関係と、ビジネス関係の蔵書が充実しているところを中心に廻りたいので、「ここはいいですよ」「ここが一番大きいと思います」などの情報があればお願いします。 「所沢」 ・芳林堂書店 駅ビル 丸井内 ・雄峰堂書店 駅ビル内 ・アシーネ ダイエー内 「川越」(本川越も含む) ・旭屋書店  マイン内 ・紀伊国屋書店 丸広百貨店別館内 ・リブロ   本川越ペペ内 尚、洋書は全く必要ありません。また、出来れば一番大きな書店をご存知でしたら、それも教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 川越駅~本川越駅まで

    調べるところによっていろいろな説があるのですが 川越駅~本川越駅までは歩いて15分くらいと考えてよろしいでしょうか? また一般的な乗り換えと違ってお店がたくさんあるところを移動するので 15分歩いてもそれほど苦にならないと言われたのですがそんな感じでしょうか?

  • 川越について教えてください

    明日、母が友人達と川越に行くとかで、 川越のことを調べてほしいといわれました。 今、インターネットで少し調べているのですが、 私も行ったことがなく、よくわからないので 教えてください。 ・新宿から行くには、西武新宿線で本川越で 下車するのが一番早い行き方でしょうか。 ・ランチの美味しいお店があったら教えてください。 「芋おこわ」の「右門」というお店は美味しいでしょうか。 ・美味しいお菓子(和菓子)のお店でおすすめが ありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 川越市駅の近くで、安くて美味しいお店教えて下さい

    所用で、東武東上線を使い、川越市と本川越の間にあるビジネスホテルに泊まります。 観光目的ではないのですが、県外に出てまで3食コンビニ、というのは耐えられない性分なので、夕食くらいはどこかお店で食事をしたいと思っています。 川越市駅内あるいは徒歩数分圏内で、安い(1000円以下を希望)美味しい(庶民的な意味で)お店を教えて下さい。 お酒のお店と激辛料理以外ならばどんなジャンルでも良いです。

  • 半日で川越の主要な場所の観光はできますか?

    7月下旬に、新幹線で埼玉へ行きます。用事を済ませてから川越観光をしたいと考えております。 大宮駅を午前11時頃出発し電車で川越に向かい、帰りは午後4時半頃の新幹線に乗りたいと思っています。 70歳代が2人と幼児が1人いますので、あまり強行なコースにしたくありません。 数時間で主な場所を観光したいのですが、可能でしょうか。 時の鐘と蔵づくりの街並みを見せたいと考えておりますが埼玉へ行くのも初めてで全く土地勘がありません。 お昼ご飯も川越で取りたいと思っています。 和食のお店もしくは川越名物のものを出してくれるお店を教えていただけたらと思います。 (少し調べたら本川越駅近くの『花かげ』さんに興味を持ちました。川越駅から歩くとかなり距離があるのでしょうか。) 本当におのぼりさんなので、すみませんがよろしくお願いします!

  • 埼玉県の川越、坂戸、若葉、鶴ヶ島に詳しい方!

    東京の北区赤羽から、埼玉の坂戸市に引っ越してきました。 まだ、一週間です。 団地に住んでいるのですが、周辺には何もなくスーパーが1軒あるのみ。 気を落としていたのですが、やはり住めば都にしようと思ってます。 そこで、川越、本川越、坂戸、若葉、鶴ヶ島etc.に詳しい方 このあたりを詳しく教えてもらえませんか。 ネットでも散々調べたのですが、やはり地元の方に聞きたいです。 フリマが好きで川越水上公園にも行ってみたいです。(他にもフリマありますか?) ちゃんとお礼しますし、ベストアンサーもきちんと決めたいと思いますので よろしくお願いします。 なお、大宮もちょっと知りたいです。

専門家に質問してみよう