• ベストアンサー

圧縮解凍方法を教えてください

bee_314の回答

• ベストアンサー
  • bee_314
回答No.3

圧縮種類は沢山あります。ですから、展開(解凍とも言う)する ソフトも沢山ありますので、種類が特定できないと具体的には 答えられませんので、そのファイルを右クリック>プロパティで 見て、ファイル名+拡張子(例、abc.txt)を教えていただくか ベクターなどのサイトからその圧縮ファイルに対応した ソフトをダウンロードする必要があります。 (カテゴリーはアーカイバ)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
noname#384
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。  できました。  仕事でどうしても使わなければいけなかったので、助かりました。