• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との復縁について占ったタロットのリーディングをお願い致します。)

彼との復縁についてのタロットリーディング

このQ&Aのポイント
  • 彼との復縁について占ったタロットの結果をご紹介します。
  • タロットカードから読み取れる彼の気持ちや未来の影響について解説します。
  • 彼との復縁に関するタロットのアドバイスをお伝えします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tinnen
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

単なる素人占い師ですが。 まず、現状としてはお互いに清々しているという感じではないでしょうか。 ただ問題は女教皇、つまりあなたではないかと読みます。 顕在意識でも潜在意識でも相手を束縛したいという気持ちが強いようで、 過去も少々束縛が過ぎたのではないでしょうか。 将来についても、今のままでは不安が残っています。 あなたは相手とまじめにおつきあいをしたいと考えており、 周りからも最終的には結婚することを求められているように感じていませんか。 しかし、あなたの今の希望は新しい恋の創造であり、 その相手はあなたより年上ではないかと判断しました。 したがって、相手とはきっぱり終わらせて、新しい恋を探したほうが良いと思います。

noname#126108
質問者

お礼

tinnen様 アドバイス頂き本当に感謝申し上げます。 彼と出会って、本当に楽で素のままいれる自分に、まっすぐに彼への気持ちを持てていましたが、知らず知らずのうちに、彼も同じように思って欲しい、という願望が束縛になっていたのかもしれません。。。彼にとっては、そう感じるような愛情だったかもしれませんね(涙) 補足ですが、彼には私とつき合う前に7年つき合った彼女が居り、彼女も束縛の強い人で、私とつき合った際に、束縛されることから今解放感があって、私と付き合うことに正直まだ100%向き合えない(もう少し1人を楽しみたいという気持ちがある)と言われました。 そこから、約1年。彼の気持ちが、自分と向き合って付き合えて来たかな、と思った時の、彼からの言葉(まだ、難しいという気持ち)だったので余計焦りが出たように思います。報われない気持ちを彼に押し付けていたかもしれません。。。 本当助言感謝申し上げます! ただ。。。すいませんもう少しだけ、もし他の方の助言も頂けたらな。。。という気持ちがあったりし(失礼致します) もう少し、このまま質問を出させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#143578
noname#143578
回答No.2

あの、これは彼の気持ちについて質問し、展開したのですよね…? 彼は今ホッと一息ついていると思います。 あなたとの以前に、自分の意志や行動自由を押さえ込まれる経験が、彼にはおありでは?彼はまだ「自分」を取り戻していないようです。「自信」と言ってもいいものかな? アプローチは、あなたが熱心になさったのですか?多少、あなたに流されてしまった感があるかも(失礼しました) 今、あなたが復縁を働きかけるのはオススメできません。彼は今、理論的・現実的に異性と交流するより、本来の面倒見のよい、頼れる人としての自分を取り戻すことに時間を割きたいでしょう。また、割くべきです。リハビリは、友情関係からが良いと思います。 彼に彼らしさが戻る時はきます。その時に備えて、あなたは寛容さ・包容力を磨いてはどうでしょうか。恋人でなくても、繋がれる状況なら、ですが。(メールで繋がりを保つとか…ムリですか?) 一回り大きな人になった彼は、きちんとあなたへの気持ちを言葉にできると思います。わからないとかではなくて… それまで、彼を追い詰めないで差し上げてください。 その時まで彼と繋がっていられない場合は、今回のことを教訓に、次のステップを見てもいいと思いますよ。簡単に言ってしまいすみません。あなたには辛いことでしょうが… 的外れでしたら申し訳ありません。長々と失礼いたしました。

noname#126108
質問者

お礼

muuum22様 リーディングのアドバイスを頂きありがとうございます。 思い当たるキーワードが沢山ありました。 今、彼自身が頑張っていることを理解して、 そして私自身が反省すべき時であり、彼を想うならば、 このまま終わるのがお互いにとって良い事と自分自身も納得できるように思います。 暫くは辛いですが、頑張ろうと思います。 アドバイス頂き、本当に心より感謝します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • タロット リーディングをお願い致します!

    リーディングできる方お願いします; こちらから連絡しても、彼からもう1ヵ月も連絡がありません・・・ 今の彼の気持ちをタロットで占ってみました。 私のタロットは鏡リュウジさんの逆位置を読まないタロットらしいのですが、 それが逆に混乱してしまいます・・逆位置で考えたほうがしっくりくることも(汗) 今回の場合はどう言うことなのか教えて頂けませんか? よろしくお願い致します! 私の気持ち  隠者 彼の気持ち  太陽 (逆) 二人の問題  世界 (逆) 二人の未来  月

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングできる方おねがいします!

    a_k_1420さん タロットカードのリーディングをお願いします!…>_<… タロット占いPlusというアプリで自分を占ったんですが、なにぶん知識が少なく、ネットで意味を調べたりもしましたが自信がないの でどなたかにリーディングをお願いします…(・ω・` ) 内容:先日振られたのですが、彼と復縁したいのでどうしたらよいか 過去:吊られた男(正位置) 現在:節制(正位置) 未来:死神(逆位置) 環境:力(正位置) 無意識:戦車(正位置) 方法:世界(逆位置) 核心:星(逆位置) です。どなたかリーディングお願いしたいです…! ちなみに生年月日です。 わたし:1992年11月14日 彼:1994年11月20日

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いしたいです。

    こんばんは。 ツーマインドにて占いました。 大アルカナのみ使用。 上:「力」の正位置 下:「塔」の逆位置 占った内容は、私は占い師に本当になりたいのか、 なれるなれないは別にしても、勉強など頑張れるのか、です。 私は今までいい加減な人生を歩んできました。 就職経験なしで、親から仕送りを貰い遊んできました。 お金が足りなくなったらお水をやってきたような30歳です。 好きなときに起きて好きなときに寝るような生活でした。 去年、大失恋をし、それからは、お水の仕事すら 行かないような無気力で鬱に近い状態で生きていました。 そんなとき、親に言われたからではなく、 自らタロットにハマりました。もともと占いが大好きで たまに行っていたのですが、自分で占えるという楽しみを 知り、まだ初心者ですが、少しずつ色々集めて、毎日やってます。 独学をし、たまに短期講座などに行き、 いつか対面で自分が他人を占えたら…と夢見てしまいました。 でも、下の潜在意識のカードが塔の逆位置ですからね…。 頑張るとは口でいいつつも、結局やりたくないのかな、 今のだらけた生活を一生したいのかな??と、 自分では読んでしまったので、 お詳しい方、どうか正しいリーディングお願い致します。

  • タロットリーディングお願いします。

    一月前に別れた彼との復縁を占いました。 ヘキサグラムで彼の私への気持ちを見ました。 初心者で参考本を見るしかなく、宜しくお願いします。 大アルカナのみ 過去 星 正 現在 法王 正 未来 悪魔 逆 対策 魔術師 逆 環境 恋人 逆 願望 搭 逆 結果 皇帝 逆 小アルカナのみ 全てが逆位置です 過去 カップ騎士 現在 ペンタクルエース 未来 カップ5 対策 ペンタクル3 環境 ソード8 願望 カップ9 結果 ペンタクル王 どちらともなくギクシャクなり始め、表向きはお互いに納得して別れました。私は未練あります。 彼からは改めてメールで、楽しかった、ありがとうのメールがきました。日にち置いて私も、ありがとうとメールしました。 返信は直ぐにきて少しの世間話で終わりました。 別れの辛さは時間が解決してくれるかな…と呟いたら、そうだね…と返信きました。

  • タロットリーディングをお願いします。

    どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめアップグレード乗り換え版ver.30の使い方
  • 宛名印刷で差出人の印刷を忘れた場合の対処方法
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る