脈あり・なし判定!私・26歳女性との関係の行方は?

このQ&Aのポイント
  • 会社員の26歳女性と、大学時代の友人の同期で会社員の27歳男性の関係について脈あり・なしの判定をお願いします。結婚式の二次会で一目惚れし、6月から遊び始めましたが、遊びに誘ったり連絡は女性からのほうが多く、彼は多忙になってからは少し素っ気無くなりました。彼の親友からは女性についての質問をされたり、彼も親友に誰かの紹介をしてほしいと言っていました。どうすればいいでしょうか?
  • 26歳女性と27歳男性の関係について脈あり・なしの判定をお願いします。二人は結婚式の二次会で知り合い、6月から遊び始めましたが、女性からの誘いが多く、彼は多忙になってからは少し態度が変わったようです。彼の親友からも女性のことを聞かれたり、彼も親友に誰かの紹介をしてほしいと言っていました。どうすればいいでしょうか?
  • 26歳女性と27歳男性の関係について脈あり・なしの判定をお願いします。結婚式の二次会で出会い、6月から二人で遊ぶようになりましたが、最近彼の態度が変わり、女性からの連絡が少なくなりました。彼の親友にも女性のことを聞かれたり、彼も親友に誰かの紹介をしてほしいと言っているようです。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり・なし判定お願いします。

脈あり・なし判定お願いします。 【自分】私・会社員・26歳 【相手】男・会社員・27歳 【関係】大学時代の友人の同期 結婚式の二次会で一目惚れし、友人に取り持ってもらい6月から遊び始めました。 二人で映画、プラネタリウム、スポーツ観戦、飲み会と遊んできました。 【気になる点】 ・遊びに誘ったり連絡は私からがほとんど。断られる場合は代替案がでる。会えば盛り上がる ・毎日午前帰りで休出もあり、9月から彼は多忙になった。 ・過去の恋愛や恋愛観、今恋愛したいかとか聞かれた・相手は受け身っぽい。 ・一度、夜景イベントに誘われたが直前に会社の後輩も連れていきたいと言われた。私の都合でキャンセルし彼も行かなかった ・先月末、2人で食事の約束をしていたが前日に彼からの提案で、10年来の彼の親友も一緒になりました。 最近忙しくて飲む機会がないから一緒に…ということだった。 ・その時は3週間くらい何気なく前にしたメールの内容を覚えていて、行きたかった店に連れて行ってくれた。 ・彼は以前から自宅でホームパーティーをやりたいと言っていて、その顔合わせをしたかったみたい ・親友からは彼と知り合った経緯や、彼との関係等あまり私について聞かれない ・友人が彼に私のことを「何て呼んでるのか聞かれ、迷って「○○(名字)さん」と答えると「はぁ?○○さんって呼んでるの?」と驚いた反応。実際はお互いのことを呼んだことがない。 ・彼の親友は、私に誰か紹介してほしいという態度。良い人だったので、先日女友達を紹介しました。  彼も、親友に誰か紹介してあげて、と言っていた。 ・好きな人が後輩や親友を連れてこようとするので、ワイワイするのが好きな人なのか聞いたら、彼の親  友いわく「あいつはあまり自分のことを話さない」と言っていた。でも仕事に対する考え方とか家族の  話とかを凄くします。 ・夜景イベントの件について何気なく彼の親友に話したら、「俺その話は聞いてない」と言っていた ・先日彼を遊びに誘ったけど、忙しいらしく「行ける日をまた連絡するね」と言われた  多忙になったのか9月頃から少し素っ気無くなりました。 返事はちゃんと返ってきます。 初めは2人で遊んでいたのに…って感じです。次はホームパーティーで会うかなぁと言われました;; とりあえず今はあまり連絡せず待つべきですよね??

  • S74217
  • お礼率96% (103/107)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.1

>・過去の恋愛や恋愛観、今恋愛したいかとか聞かれた・相手は受け身っぽい。 脈なし。 でも、今の状態の継続であなたから積極的に誘っていく良い関係だと思います。

S74217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 脈なしでしょうか?

    脈なしでしょうか? 結婚式の二次会で一目惚れし、友人に取り持ってもらい3ヶ月前に知り合った人です。 二人で映画、プラネタリウム、スポーツ観戦と4回位遊んできました。 先日、食事に行ったんですが、前日に彼からの提案で、10年来の男友達も一緒になりました。 最近忙しくて飲む機会がないから一緒に…ということでした。 当日は昔話や彼の知らない一面も見れ、楽しく過ごしました。 彼は以前から自宅でホームパーティーをやりたいと言っていて、やるなら来てほしいと言われていたんですが、その話題も出ました。あと、冬は何人かでスノボに行くことがあるそうで一緒に行かない?とか…。 ですが、好きな人の友人から彼の前で連絡先を聞かれました。 彼の友人からメールがきてお礼と、少人数の飲み会とかをして、友達連れてきてほしいな、とのこと。 私の友人を連れていくことになり、彼の友人の提案で私の好きな彼も誘うことになったんですが 予定が合わなかったので3人で食事することになりました。 悲しいかな初めは好きな彼から、彼の友人を恋愛的な意味で紹介されたのかと思ったんですが 「誰か良い人がいたら紹介してあげて」と言われたので違ったようです。 【気になる点】 ・遊びに誘ったり連絡は私からがほとんど。 ・断られる場合は代替案がでる。会えば盛り上がる ・毎日午前帰りで休出もあり彼は多忙。 ・過去の恋愛や恋愛観、今恋愛したいかとか聞かれた・相手は受け身っぽい。 ・一度、夜景イベントに誘われたが直前に会社の後輩も連れていきたいと言われた。 私の都合でキャンセルし彼も行かなかった ・友人からは彼と知り合った経緯や、彼との関係等私について聞かれない ・友人が彼に私のことを「何て呼んでるのか聞かれ、迷って「○○(名字)さん」と答えると「はぁ?○○さんって呼んでるの?」と驚いた反応 実際はお互いのことを呼んだことがない。 私は恥ずかしいからですが…。 ・別れ際にパーティーの日程について、彼はそのうち…みたいなゆるい感じだったが、友人が「お前そんなんだから間延びするんだ」と冗談ぽく叱っていた ・彼から、次はパーティーで会おうと言われた。また連絡しますとのこと 友人は私のことを少し知ってるのかな?という印象でした。 好きな人は私のことをどう思っているんでしょう? アドバイスお願いします

  • 脈なしでしょうか?

    脈なしでしょうか? 結婚式の二次会で一目惚れし、友人に取り持ってもらい3ヶ月前に知り合った人です。 二人で映画、プラネタリウム、スポーツ観戦と4回位遊んできました。 先日、食事に行ったんですが、前日に彼からの提案で、10年来の男友達も一緒になりました。 最近忙しくて飲む機会がないから一緒に…ということでした。 当日は昔話や彼の知らない一面も見れ、楽しく過ごしました。 彼は以前から自宅でホームパーティーをやりたいと言っていて、やるなら来てほしいと言われていたんですが、その話題も出ました。あと、冬は何人かでスノボに行くことがあるそうで一緒に行かない?とか…。 ですが、好きな人の友人から彼の前で連絡先を聞かれました。 彼の友人からメールがきてお礼と、少人数の飲み会とかをして、友達連れてきてほしいな、とのこと。 好きな人から彼の友人を紹介されてしまったのかと思いきや違ったようです。 【気になる点】 ・遊びに誘ったり連絡は私からがほとんど。 ・断られる場合は代替案がでる。会えば盛り上がる ・毎日午前帰りで休出もあり彼は多忙。 ・過去の恋愛や恋愛観、今恋愛したいかとか聞かれた・相手は受け身っぽい。 ・一度、夜景イベントに誘われたが直前に会社の後輩も連れていきたいと言われた。 私の都合でキャンセルし彼も行かなかった ・友人からは彼と知り合った経緯や、彼との関係等私について聞かれない ・友人が彼に私のことを「何て呼んでるのか聞かれ、迷って「○○(名字)さん」と答えると「はぁ?○○さんって呼んでるの?」と驚いた反応 実際はお互いのことを呼んだことがない。 私は恥ずかしいからですが…。 ・別れ際にパーティーの日程について、彼はそのうち…みたいなゆるい感じだったが、友人が「お前そんなんだから間延びするんだ」と冗談ぽく叱っていた ・彼から、次はパーティーで会おうと言われた。また連絡しますとのこと 友人は私のことを少し知ってるのかな?という印象でした。 好きな人は私のことをどう思っているんでしょう? アドバイスお願いします

  • 脈なしでしょうか?

    脈なしでしょうか? 結婚式の二次会で一目惚れし、友人に取り持ってもらい3ヶ月前に知り合った人です。 二人で映画、プラネタリウム、スポーツ観戦と4回位遊んできました。 先日、食事に行ったんですが、前日に彼からの提案で、10年来の男友達も一緒になりました。 中学からの友人で、職種も同じなので良く話す仲だが、最近自分が多忙で飲む機会がないから一緒に…ということでした。 当日は昔話や彼の知らない一面も見れ、楽しく過ごしました。 彼は以前から自宅でホームパーティーをやりたいと言っていて、誘われていたんですが、その話題も出ました。 また、その食事の時がたまたま誕生日前日だったので軽いプレゼント(好きだと話していたSHOPの石鹸です)をしたらとても喜んでくれ、その場でお礼と、数日後にメールでもお礼を言われました。 ですが、好きな人の友人から彼の前で連絡先を聞かれました。 彼の友人からメールがきてお礼と、少人数の飲み会とかをして、友達連れてきてほしいな、とのこと。 私の友人を連れていくことになり、彼の友人の提案で私の好きな彼も誘うことになったんですが 予定が合わなかったので3人で食事することになりました。 初めは好きな彼から、彼の友人を恋愛的な意味で紹介されたのかと思ったんですが 「誰か良い人がいたら紹介してあげて」と言われたので違ったようです。 【気になる点】 ・遊びに誘ったり連絡は私からがほとんど。 ・断られる場合は代替案がでる。会えば盛り上がる ・毎日午前帰りで休出もあり彼は多忙。 ・過去の恋愛や恋愛観、今恋愛したいかとか聞かれた・相手は受け身っぽい。 ・一度、夜景イベントに誘われたが直前に会社の後輩も連れていきたいと言われた。 私の都合でキャンセルし彼も行かなかった ・友人からは彼と知り合った経緯や、彼との関係等私について聞かれない ・友人が彼に私のことを「何て呼んでるのか聞かれ、迷って「○○(名字)さん」と答えると「はぁ?○○さんって呼んでるの?」と驚いた反応 実際はお互いのことを呼んだことがない。私は恥ずかしいからですが…。 ・別れ際にパーティーの日程について、彼はそのうち…みたいなゆるい感じだったが、友人が「お前そんなんだから間延びするんだ」と冗談ぽく叱っていた ・彼がいつも「誘って!」みたいな感じなので、たまには誘ってよ~と冗談ぽく言ったら、次はパーティーで会おうと言われた。また誘うね!連絡します!とのこと   彼と私がどういう繋がりかも聞かれず、彼の友人は私のことを少し知ってるのかな?という印象でした。 またホームパーティーが約1ヵ月後と先で、彼の友人は焦れているようでしたが、一方であいつは本当に仕事忙しいからしょうがないか…と理解のある感じでした。 好きな人は私のことをどう思っているんでしょう? アドバイスお願いします

  • 飲み会に彼を誘うべきでしょうか?脈はありますか?

    披露宴二次会で知り合い、共通の友人に仲を取り持ってもらって7回くらい食事や遊びに行ってる好きな人がいます。 会社的に関わりはあるけど職種は別で直接の絡みはありません。月1~2くらいで会ってます。質問が2つあります。 (1)脈はありますか?今後進展するためにはどうしたらいいですか? ・彼と恋愛話になり好きなタイプを聞いたら、育った環境が違ってたりして自分の知らない世界を見せてくれる人、とだと言われた。 確かに親友に紹介されたという彼の前カノは芸能事務所に所属してたり高校中退して専門学校に通ったり波乱万丈な人 ・実体験含め告白するならこういうシチュエーションでするとか、かなり詳しく話された ・恋愛トークで男女差みたいな話になり、「自分含め男は多いと思うけど元カノの写メとかプリクラとか残してる。未練はないけど思い出としてたまに見返すw好きな子に聞かれたら女の子なら嫌がる子が多いだろうから捨てたっていうけど…」とかも言われた。 ・社内恋愛とか職種が一緒の人とかは恋愛対象にはならない。年齢詐称された経験があり飲み会で知り合った人も対象外。 ・今、平日は毎日終電なくらい仕事が忙しく、稀に休日出勤もある(これは本当) 初めは頻繁に会ったり付き合いも密になるものなんだろうし、恋愛に割く労力がないかも…とのこと ・お互いの会社の事情で同じ資格試験を受けようとしていることが分かり、一緒に週末勉強する?と誘われた。結局受ける時期が違うことが判明し勉強は一緒にできなさそう。 ・皆でワイワイするのが好きなのか、イルミネーションイベントとか街の散策とか会社の人との集まり  に何度か誘われる(都合があわず結局行けてません)  彼以外知らない人ばかりだし、微妙というかどういう立ち位置で行ったらいいのかな~と言ったところ「そんなの気にしなくてもいいよ!散策したい人が集まっただけって感じじゃない?」と言われた。 ・遊びや食事に誘うのは私からが多い。 ・メールするよ!と言われるけど待ちきれずに私からしてしまう。私もメールが得意ではないので週1くらい ・彼は友人に対しても自他ともに認める受け身。共通の友人いわく結構面倒くさがりらしい。  でも他人からの期待には応えたいと思ってるとのこと。 (2)その好きな彼を飲み会に呼ぶべきか迷ってます。 また、好きな彼の奥手気味の親友が女友達を欲しがってるそうで、二人で何度かデートした後に親友を紹介され、良い人だったので仲良くなりました。 1度、その親友に私の友人を紹介することになり、3人で飲み会をしました。私の友人と親友は1度、2人で食事に行ったそう。 好きな彼が私を親友にどう紹介したか分かりませんが、親友は私に対しては好きな彼繋がりの女の子といった感じで紳士的です。 2人で遊ぼうと誘われることもないです。 その親友は旅行で私と友人に土産を買ってきてくれ、渡したいし会社の同期を連れていくから飲み会を開いてくれと言われました。 快諾したものの、それを好きな人と2人で食事をした時に話したら、親友をアシストしたいから自分も行きたい!と…。 好きな人には女の子2人呼べるか分からないから呼べたら…みたいな感じで返事してます。 3:3なら女の子側は私の友人になり、私の気持ちを知っている人になるかと思います。 彼の親友がどう言うか分からないけど、こういうのってややこしいですかね? 好きな人は呼ばない方がいいと思いますか ?

  • 脈有無の判定とアドバイスをお願いいたします。

    友人から紹介された好きな人と、2人で一月に1~2回会ってデートする仲でした。 デートのみならず一緒に資格の勉強をしたり、いいお店があるから…と連れて行ってもらったり、いい感じだったと思いますが 彼の仕事がSEで多忙を極めた時期だったこともあり、7月から会っていません。 今までも連絡がなくなったりすることはありましたが、こんなに会わなかったりするのは初めてです。 彼はお店を開拓するのが好きで、美味しいお店を見つけたから一緒に行ってみない?みたいな感じで誘ったり、誘われたりで会っていました。 最近は食事に誘ってもスルーされる状況でした。 8月に一度誘ったとき「ずっと休出が続いていて、また都合が分かり次第連絡するね」と言われました。 他愛ないメールには返信があり、電話は待ち合わせの時以外は基本的に出ません。 納期が9月頃のようで、9月になったら落ち着くかもと会った時に言ってましたが現在の状況がわかりません。 彼は金融SEをしていて、紹介してくれた友人いわく、慢性的に多忙な部署のようです。 先日、誕生日だったのでいつも美味しいお店に連れていってくれる感謝の気持ちもこめてメールをしたら わざわざありがとうというお礼と、最近近所に友達が増えて美味しいお店を教えてもらっていること、もし機会があればまた、という返信がありました。 友人いわく、教えてもらっているからといって、友人と遊んでるとは限らないかもよ…と言っていたんですが これは脈なしでしょうか?? これからどうしようか迷っています。ちなみに紹介してくれた共通の友人は産休中のため、彼の現在の状況はわかりません。 誘いすぎてもウザイかな…と思って困っています。彼は基本的にメールは用件しかしない人です。

  • 脈ありか脈なしか判定していただきたいです。

    脈ありか脈なしか判定お願いします。 私は24歳社会人で彼女は21歳の就活生(内定はまだもらっていない)です。 2か月ほど前に友人に彼女を紹介してもらい、初めて会ったのは友人2人を含めて4人で鍋パーティをしたときでした。 その後メールで、「今度また4人でご飯いかない?」と誘ったのですが、「就活で忙しいので行けません。ごめんなさい」と断られてしまいました。 その後、3月の終わりごろに「2人でご飯いかない?」と誘ったところokをもらい2人で食事に行きました。 そのときに、「次はいつ頃なら空いてる?」というようなことを聞いたのですが、「4月は就活で忙しいから厳しいです。5月なら大丈夫だと思います」と言われました。 4月は忙しいと言われていたのですが、彼女が以前メールで花見がしたいと言っていたのを思い出し、ダメ元で誘ってみたのですが、最初は「まだわからないけど空いてたらメールします」と言われ、その何日か後に、「面接がいくつか入ってしまい、その準備がしたいのでやっぱり行けません」と断られてしまいました。 そして最近、「GWで空いてる日はある?」と誘ってみたのですが、「レポートと卒論があるのでちょっと厳しいです。もし早く終われば遊べるかもしれません」というような返事が返ってきました。 友人に聞いたところ彼女は非常に真面目な性格をしており、「卒論とか課題とかしっかりやる子だし本当に忙しいから断られてるんだよ」と言われたのですが、計3回も誘いを断られてしまっているのでどうにも脈がないのではないかと思ってしまいます。 しかし最近メールで、「○○さんの働いているところ見たいな」とか「就活終わって髪型変えたら○○さんに一番にみせにいくね!笑」など好意がある?ようなメールがきたりもしました。 脈なしではない限り頑張ろうと思っているのですが、やはり3回も誘いを断られていることがとても引っ掛かっています。 これは脈があるのかないのかそれともまだ現時点では何もわからないのかご意見をいただきたいです。 長文、駄文失礼致しました。

  • 脈あり?なし?

    好きな人を年末に初詣に誘い、OKをもらいましたが、親戚が来ることになって…、また遊べる日を連絡します、と前日に初めてドタキャンされました。友人の紹介で知り合った人で彼女はいません。 (でも、直前に別の友人に「行ってもいいのかな?」と相談していたようで嘘かもしれません) 今まで私から押してましたが、断られたことはほぼありません。同性間でも誘うより誘われるのを待つタイプみたいです。 ただ友人への発言が気になったのと、以前に「多忙で恋愛する労力がない」と言っていたこと、1月の3連休も休出+予定があるとのことだったので、脈なしかと思い放っておくことにしました。 するとその1週間後に「もし休日出勤じゃなかったら、明後日××のカフェで○○の勉強を始めることにした」というメールがきました。 このような雑談メールは初めてで、また○○は趣味がてらに私も受けたい資格で、一緒に勉強できたらいいね、という話を以前にしていたものです。 ××は彼が住んでいる場所で私の家からも近く、都会なので、いつもそこで遊んだり食事をしたりしています。 いつもならすぐにメールを返しますが、誘われてるのか分からなかったので1日おいて翌朝に「じゃあもし都合があったら一緒にする?」と返しました。 そしたら、すぐに返信があり「まだ休出かは分からないけど、○時~○時までいる予定だから、もしこれそうなら連絡して」と。起きた時の気分で決めようと思い、返信はしませんでした。 そして当日の朝、彼からメールが来て「結局休出じゃなくなった。勉強をすることにした。一緒にお昼を食べない?」と…。 もともと私は近くの街まで行く予定だったので、結局一緒にお昼を食べ(お店の案内も支払も彼持ち) 本屋に行って本を冷やかし、雑貨屋に行き、お茶をして帰って来ました。5時間くらい一緒にいたと思います。 彼はテキストを持っていなかったし(本屋で買うつもりだったけど買わなかった)お茶してる時に「してもいいよ?」と言われたんですが、結局盛り上がってしまって勉強はしませんでした。 また年末に「××に行ってみたいカフェがある」という話をしたんですが、彼はそれを覚えていて「それどこ?調べておくからメールして」と言われました。以前に電話した時も同じ事を言われました。 まだ日は決まっていませんが、「次は~のお店に行こうか」とか「皆で鍋パする?」とかそんな話もでました。彼の親友含め友人の数人は私も知っています。合コンとかはしたくないそうです。 * またお茶した時に話したんですが、彼は友人は多いですが、浅く広くで深い友人は少ないようです。 受け身なこともあってか関係が切れやすく、、いざ何かあった時に話せる?ような人はいるのか、が最近の悩みだそう。 でも、人間関係が増えると煩わしい事もあるし、深い付き合いの人は数人でいいのかな、とも言ってました。 そんな彼に、私はどっち?と聞いたら少し悩んで、「自分のことを結構話してるし、深い方かな」だと言われたんですが いつかは恋愛対象として見てもらえる可能性はありますか?脈はありますか? 多忙な彼の心の拠り所になりたいです。

  • 脈あり?なし?

    片思いの好きな人と同じ資格試験をめざしてます。 試験は5月で、彼は4月にも全く別の試験を受けます。 お互い社会人で、彼は仕事が多忙なので会えるのは週末のみです。 お互い恋人はおらず、今までは私の方が連絡や遊びに誘う等押し気味でした。 プラネタリウムに行ったり野球観戦に行ったり食事に行ったり…。 もともと友人の結婚式の二次会で私が一目ぼれし 共通の友人に頼んで飲み会を開いてもらい、紹介してもらった人です。 断られたことはなかったし、無理なときは代替案もあったけど私の方が気持ちの方が 大きいのかなあといった感じでした。 年始に初詣に誘ったけど、前日に親戚が来るから…と初めてドタキャンされました。 別の友人に「行ってもいいのかな」とポロッとこぼしていたようで、私の気持ちに気付いて臆したのかもしれません。 脈なしだと思い、連絡を控えていたところ、2週間後に彼から連絡が。 彼の方から一緒に勉強しない?と誘いがあり 勉強もしましたが街も歩いたり、普通にデートもしました。 行きたいカフェがあることを年末に話していたのですが、調べておくので場所を店名をメールで送って欲しいとも言われました。 また、彼は浅く広く友人づきあいをする人で、親しい人は数人でいいかも、みたいな話になりました。「私はどっち?」と聞いたら「自分のことを結構話しているから、深いほう。どんどん(ちょっとずつ?)深くなってる」と言われました。 また、今週は勉強絡みですが彼から初めて雑談メールがきました。 そして今日「勉強してるけど模試の結果があまり良くなかった」みたいなメールを送ったら 冗談か本気か「4月の試験も5月の試験も一気に受かりたいし、毎週勉強会しないとな」と彼からの提案が…。 これって脈ありなんでしょうか?

  • これって脈ありですか?判定お願いします。

    現在私男22歳 女19歳 彼女とは友人の紹介で3週間前に出会いました。 家がお互いそこそこ近いので私が車を出したり、電車で出かけたり、友人数人と食事をしたり と既に7回ぐらい会っています。 そのうち二人で会ったのは3回でその内容が ・観光(夜景) ・食事2回 脈ありだと思う事 よく褒められる ボディタッチが多い 向こうからもデートに誘ってくる 一緒にいると落ち着くと言われる メールがずっと続いてる 電話をかけてくる 目がよく合う 車で膝枕される(運転中危ないけですが) こっちがボディタッチしても嫌がらない 私的には脈ありな気がして告白しようと思うのですが、恋愛の話になると話題を変える (一度お互い恋人になるならありえるかみたいな話をした時とか)事がたまにあるので そこが引っかかっています。 あと私自身自分が気持ちが高ぶって、かわいいとか褒めたりするのでちょっとやりすぎてるのかなっと 反省しています。 まだ1ヶ月たたないので早い気もするし・・ 皆さんどう思いますか?もちろん判断は自分でしますが、ご意見伺いたいです。

  • 脈ありなのかなしなのか?

    大学生男です。 この間気になっている部活の後輩と自分の家で二人きり宅飲みをしました。 相手の過去の恋愛話や友人や部活の話等々で盛り上がり、普通の楽しい飲み会だったのですが、朝の4時くらいになって、「寒い中帰るのやなんで泊めてもらってもいいですか~?」と軽いノリで言われて自分も相手のことが好きだったのでかなり焦りました。結局そのときは自分の家にあった予備の布団を敷いて別々で寝て翌朝家に送り届けたのですが、このような関係って脈ありなんでしょうか?それとも結構ありふれた普通の異性の先輩後輩関係なんでしょうかね? 恥ずかしながらこの年で恋愛関係になった人もおらず、客観的な判断を得たく質問しました。 また今度二人で宅飲みをする予定なのでその時のアドバイスもできればお願いしたいです。 よろしくお願いします。