• 締切済み

最近ヘアタトゥーてゅーのを

最近ヘアタトゥーてゅーのを ょく見るんですけど ぁれゎヘアカラースプレーと型紙でしてぁるのゎ分かってるので 簡単な奴を家でしたぃなぁと思うんですが カラフルなヘアカラースプレーがどこに売ってるか知ってる人居ますか? ょかったら教えてくださぃ(>_<)

noname#120389
noname#120389

みんなの回答

回答No.1

ヘアタトゥーではなく、ヘナタトゥーでは?

関連するQ&A

  • 最近、お気に入りのCMを1本挙げるとしたら?

    最近のCMで、お気に入りと言えるCMを、あえて1本挙げるとしたら何ですか? 私は、ちょっと古いですが、「履歴書ぐらい、家で書いてきな!」と、リクルート女子たちの会話を阿部寛が「家で快適な…」と反応するやつが好きです。 企画会議で、これを発案した人は、さすがだと思います。 皆さんは、いかがですか?

  • 最近、うざいやついませんか?

    最近何かとうざいやつが周りにいませんか? いたらどんなやつか教えてください。

  • 最近このサイト…

    最近、あまりに現実にありえないだろっ!っていう質問が 多くありません? どうして、どうしたら、こんなになるの!?っていう質問が 急増している気配が…; お馬鹿さんなのか? 本当に超お人良過ぎなのか? 嘘!?(いわゆるツリっていうやつですか?)なのか? まぁ最近深くは考えませんが^^; 野球で日本勝ったし、悩まず寝るかー! でも目に止まったら答えてみてください^^!

  • 最近好きなのかも

    高1男子の吹奏楽部です。 僕には仲の良い(一方的かもしれませんが)女友達がいます。 その人は部活が同じで、毎日のようにイジられます。 例えば、この重いやつ持ってけやー(笑)とか、よくあるのは、ふざけながらなんですけど、僕を部室に閉じ込めて、僕が必死に開けようとするとあっちも頑張って開かないようにする、まあ力比べ的なノリでやってます。 部活中にふざけて叩き合ったりもします。 そんな人なんですが、優しいとこもあって、最近女の子として気になり始めています。 んで、最近音楽室が暑いせいなのか、その人の耳や顔が赤くなることがあります。 そこで、このくらいの仲だと、別に、「暑いん?真っ赤じゃん(笑)」みたいなことを言いながら、耳を触ってみても大丈夫と思いますか? さすがに顔は自分も恥ずかしいので、そこまで攻める自信はありません。 もし、ダメなら、どうゆう仲ならいいと思いますか? よくわからないかもしれませんが、回答お願い致します。

  • 最近目の前がチカチカするのですが…

    題名のとおりです もともとイトミミズ的なヤツがそれとか見つめるとふわふわしてることはあったのですが。まぁそいつは普通に飛蚊症だなって感じでスルーしてましたが、つい最近そいつとは決定的に違うヤツが浮遊し始めたんです。特にクシャミとか伸びをしたときに出てきて、銀色のラメ見たいのが、チカチカしながら浮遊してるんです。 友達に相談したら「疲れてるからだ、疲れてるそうなるよ」って言われたんですけどちょっと不安なので、他の人にもそしてなるべく詳しく教えてもらえたらなと思います。

  • 最近のひろゆきのイメージについて

    2chを作ったひろゆきさんが最近話題ですが、 金に関してはやっぱりすごい執念のある人なんですね。 また、適当に人に対して屁理屈言っているとかじゃなくて 金を壱円も多く払いたくないみたいな ポリーシーあるやつでサイコパスみたいなやつなんですね。 まぁ、そうじゃなきゃ、あんだけ裁判で訴えられて踏み倒すなんて 手筋を思いつかないですね。 https://youtu.be/E0pLT7eGaM0 表層だけこの人マネてもうまくはいかないですよね。 4億とか10億とか資産を築くやつはやっぱり すげーんですかね?アドバイスよろしくおねがいします。 (´・ω・`)

  • 最近人に会いたくありません

    比較的行動する方なのですが、最近急に人に会いたくなくなります。 そんな時は連絡もとりたくないので、ケータイの電源を切って放置したり 家族以外とは接触は避けてしまいます。 なるべく何もしたくないです。 また、夜になると急に友人のことが信用できなくなり、あんなやつなんかって急にいらいらしたりします。だからといって朝になればそうでもないのですが、ケータイのメモリを消したりしてしまいます。 これって何なのでしょうか。

  • 固定電話は、最近じゃ、ほとんど使ってないんじゃない?と思うし、パソコン

    固定電話は、最近じゃ、ほとんど使ってないんじゃない?と思うし、パソコンネットも、携帯でパソコンサイト見れるやつもあるし、家で仕事する時は、パソコンに携帯つないでネットにアクセスすればいいんじゃない?と思いますが、携帯電話を固定電話やパソコンネットに代用している人(家庭)はいますか?

  • 最近とてもやる気がでないんです。

    最近、どうしてもやる気が出ません。 自分は学生なのですが、勉強に対してもやる気がなくなってきています。 前は、やりたくなくてもやらなければ!という状態だったのですが、今はやりたくない!って思ってしまうんです。 先日彼女と別れたのが原因なのかもしれません。 最近人と喋ってないと心が落ち着かなかったり、自分を必要としてくれている人にすがってる感じがします。 これは、病み期というやつなんでしょうか? もし病み期なら、どうしたら抜け出せるんでしょうか・・・

  • 最近読んだ本について

    買う本の参考にしたいのですが、最近読んだ本はなんですか?感想もあれば教えてください。 よかったやつでも、悪かったやつでもいいです(笑)