• ベストアンサー

明日学校で自己PRのスピーチがあります><どんなこといえばいいでしょう

明日学校で自己PRのスピーチがあります><どんなこといえばいいでしょう? 自分は聞き手に回ることが多いのでそのことで いいとおもっているのですが何か物足りないというか マイナスなイメージになりそうです 皆さんの意見をお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carbadoc
回答No.1

自己PRのスピーチに何を言えばよいか思いつかず、インターネットの質問サイトに質問を出しちゃったことを言えば良いんでないの?

categoryking
質問者

お礼

回答ありがとうございます