• ベストアンサー

よろしくお願いいたします。

SWM5903の回答

• SWM5903
回答No.8

御免なさい、ANo4の試算が間違えていました…^^; ●コース シンプルコース ●基本料金プラン プランSシンプル ●料金割引サービス 誰でも割 ●パケット割引サービス メール・Web無しなら不要 基本使用料 3,100円 誰でも割 -1,550円 通話料 0円  内訳 通話料 1,920円      無料通話分 -1,920円(最大2,100円) 消費税 77円 ユニバーサルサービス料 8円 合計 1,635円(税込) でした。 間違いの元は、  1.基本料を税込みのままで計算していた。   →3255円は税込み価格で税抜きだと3100円になる。  2.通話に掛かる料金単価を間違えていた。   →30秒16円なのに30秒18円で計算していた。 と言う大きな間違いをしていました。 御免なさい。 なので、通話だけを考えると  プランSシンプルで月1,635円 になりますね。

noname#137307
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 ちょっとした事で、かなり金額が変わるものなのですね。 更に迷いますw