• ベストアンサー

記憶されたID等の消去方法

たとえば、IDとパスワードを入力するような場合、 一度入れたIDは記憶されており、1文字入力すると その頭文字のもの等がプルダウンメニューとかで 出てくると思います。 その記憶されたデータを消す方法はないのでしょうか? 1度間違って入力したものなども出てきてしまい不便 です。 もし全部消去ではなく一部の消去もできるのでしたら その方法も教えていただけたらと思います。

• xdot
  • お礼率53% (130/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.2

何も入力していないときに↓キーを押せば記憶されているのがすべて出てくるのでDeleteキーを押してやればOKです。

xdot
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• HONHON
回答No.1

空欄の時にカーソルを当てて、クリックすると いくつか過去に入力した物が出てきますよね 必要のないものがあれば、その文字にカーソルを当てます すると色が変わりますよね そのときに「Delete」キーをクリックすれば消えますよ

xdot
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。