• ベストアンサー

振込み方

インターネットで商品を購入しようと思うのですが、 振込み先が「西日本銀行」という聞いたことない銀行なんです。 ここって他銀行、ATMからとかでも振込み可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cohie
回答No.1

可能です。 地方銀行ですから、この地方から離れていると聞いたことがないかもしれませんね。

参考URL:
http://www.nishigin.co.jp/
blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速振り込みしてきました。 手数料がかなりかかってしましたが・・・(泣)

その他の回答 (1)

• eri-liv
回答No.2

確か本店は福岡にある銀行です。 それなりの規模だと思いますよ。 もちろんATMなどからでも利用可能です。

blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速振り込みしてきました。