• ベストアンサー

必ず急上昇する、MS銘柄とはなんですか?

必ず急上昇する、MS銘柄とはなんですか? 最近では、T&Cホールディングスや新華ファイナンスなどの 短期株価倍増も的中させて、会員は膨大な利益を得ているそうです。 ヒントは、「人、ボード、桜、札束」と言われたのですが さっぱりわかりません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

MS銘柄という言葉を2chでも時々目にし、mixiでも話が出てたので もう書いちゃってもいいのかなぁと思って回答しています。 MS銘柄というのは、クチコミを狙った投資法と言い換える事も出来ると思います。 かなりの確率で株価が急上昇します。 ただし、「MS銘柄」とネットで検索しても出てこないですよ。 MSというのは誰かが勝手につけた略称で、正確には 「MaxStock資産倍増計画」という投資顧問の情報のことでしょう。 「人、ボード、桜、札束」というのはトップ画像のことですね。 元は、とある投資塾の先生が高騰する推奨銘柄をズバズバと的中させたのが始まりで 塾を辞めた後、独立したウェブサイトを開いたと聞いています。 広告はなくてクチコミのみ。なので、知っている人は少ないですよ。 今年10月の推奨銘柄は、4667 アイサンテクノロジーを株価166円で推奨開始、 1418 インターライフホールディングスを59円で推奨開始しています。 今はそれぞれ266円、120円なので、すごい上昇率です。 短期株価倍増をこうも簡単に当てられると、今までの投資法がなんだったのか 虚無感さえ感じます。 株価上昇を的中させるのにはちゃんとカラクリというか仕組みがあって、 「どうして的中率が高いの?」のページに詳しく書かれています。 少しだけ引用しますね。 >maxstock推奨銘柄は、公開より1週間以上経過した場合のみ、 >会員以外の一般の方に情報を流出しても良いことになっています。 > >すなわち、 >1.maxstockが優良な銘柄を推奨する >2.まず会員様が安値のうちに株を購入する >3.1週間経過後、情報が徐々に一般にも流出する >4.maxstock銘柄の実績の信頼性から、銘柄購入者が指数的に増加する >5.高値がついているうちに会員様が売り抜ける >6.会員様が大きな利益を獲得する >7.maxstockの実績がさらに上がり信頼度が増え、会員が増える > >会員様にとっても、maxstock運営事務局にとっても利害が一致した最高の形となります。 とのことです。 でもぶっちゃけ、会員にならなくても、会員とお友達なら 儲けることが出来ちゃいますよね。 1週間経過で公表してもいいって公式に書かれているんですから。 まあ高値掴みになることもありえますけど。 一応、古い質問なのでもう見てるかわかりませんが、投資は自己責任でやりましょうね。 それでは。

chivavis
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、情報ありがとうございました! 試しに入会してみましたが期待以上でした! うれしくてお礼書き込みさせていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

とある有料投資顧問の情報だとおもいます。 MSというのは、そこのイニシャルみたいなものですね。 ヒントとも合致する画像が掲載されていますので、 多分間違いないと思うのですが、 どこで知った情報ですか? あまり多くの人には知って欲しくないのですが。。。

chivavis
質問者

お礼

有料投資顧問って、けっこう高いんでしょうか? よろしければ教えてもらえないでしょうか。。。

関連するQ&A

  • 最新のMS銘柄を教えてください。

    最新のMS銘柄を教えてください。 以前、たまたま株のチャットで知り合った人に 新華ファイナンスと鉱研工業を教えてもらったのですが かなり利益を出すことが出来ました。 携帯メアドが変わって音信不通になってしまったのが悔やまれます。 どなたか、MS銘柄を知ってる人教えてもらえませんか?

  • 無料でリアルタイムで見たいのですが・・・

    テレビでよく、 デイトレーダーが『株価が上がった!』とか『下がった!』とか言ってるのを見かけますが、 どうやって株価の上昇・下降がリアルタイムで見る事が可能なんですか? ネット証券会社(あくまでネット証券限定?)に口座を作れば、 どこの銘柄も無料で見る事が可能なんですか? それとも実際に株を購入しなくてはならないのですか? 例えば、 ヤフーのトップページ→ファイナンス→会社名を打ち込んでエンターキー→チャート、をクリックしても、 株価の上昇・下降の全体のグラフは見れますが、 リアルタイムに実際に株価が上下したりはしないですよね?

  • 空売り、信用取引とは

    空売り、信用取引とはどういうものでしょうか。 三洋電機が新商品の電池を開発してから、1週間以内に株価が 230円位から280円まで上昇しました。 ヤフーファイナンスで機関投資家の注目銘柄になっていますが、 皆さんの意見を聞かせてください。

  • ヤフーファイナンスからのデータダウンロードについて

    はじめまして。 お手数で申し訳ないのですが、 教えて頂けると幸いです。 ヤフーファイナンスから毎日、指定した銘柄の株価データ の四本値=(始値 高値 安値 終値)を取得できる マクロを作成しようと と考えておりますが、やり方がわからず困っております。。。 例えば、マクロボタンを押すと、 自動的にヤフーファイナンスのホームページから データを探し、 あらかじめセルAの列に表示した銘柄のみの 最新日付けの四本値データをエクセルに表示したいです。 セルA B C D E 銘柄  始値  高値  安値  終値  ---------------------------------------------  1301  199 202 198 200   1332 388 393 386 387 1334 194 199   190 195 1376 1618 1680 1600 1612 すいませんがヒントでも結構ですので  よろしくお願いできますでしょうか?

  • 株の買場とは・・・

    おはようございます。 株の買い場について、ご教授をお願いいたします。 株価と出来高の関係を勉強しております。そこで疑問が沸いてきたのですが、 ・出来高が上昇してきてピークをつけると、株価は下降を始める ・出来高が減少してきたら、買い圧力が減少しているため、株価は下降を始める。 ということが分かってきました。なんか、株はいつでも下がるような情報ばかりですが、それなら、どういう場面が買場なのかよくわかりません・・・。例えば、出来高が増加してきて株価も上昇している銘柄があった場合でも、買った瞬間がピークの可能性もあるわけで、非常に買い基準を作ることができません。 みなさまは、短期売買(1週間程度)をする場合に、何を基準に売買されているのでしょうか?よろしかったら、参考にしていので、ご教授して頂ければと思います。

  • 三井トラストの株価が高いわけは?

    三井トラストの大型売出しが実施されています。 7月24日に売出価格が1210円に決定しました。 そして本日25日は、売出価格を大きく上回り株価上昇です。 ファイナンス銘柄は通常であれば、つなぎ売りが横行し、 1210円近辺の値動きになるものですが、本日は更に高くなってます。 8000万株を超える大型売り出しなので供給過多ですし。。 売出価格が決定した翌日に株価が高い仕組みは何でしょう?

  • 短期と長期どちらがお得?

    初心者です。株価500円台の自動車銘柄を1000株持っています。売買手数料や税金も考慮して2万円の利益をメドに短期売買を繰り返しながら、この銘柄と付き合って行く方が良いか、上昇が続く限り保有し続けて、まとまった利益が出た時に売却した方が良いのか、迷っています。長期と言っても1年以上持つつもりはありません。良きアドバイスをお願いします。

  • 株の出来高について

    株の出来高はヤフーファイナンス等で表示されますが、大手や有名な銘柄で株価が大きく上がった、または下がったものばかりです。 ランキングで追っていけば分かりますが時間がかかります。 例えば低位株(5万円以下)で出来高ランキングの表示はスクリーニング可能でしょうか? 他には上昇トレンドから下降トレンドに転換して、再度、上昇に反転したのが分かる銘柄。 または買いで銘柄を選択する際にどのように検索しているか教えて頂けると助かります。(お礼のチップは入れれるだけ入れます) 自分で銘柄選択をしたいです。どうしてもツイッター等の情報源に頼りがちです。 SBI証券で取引しています。 *いろんなツイッターの情報を元に売買したら踏み上げで空売りも出来ない程に資金を失いました。(筋が明らかに操縦しており、逆日歩が連日凄くて撤退しました。) 早めの損切りをすべきでした。

  • スクリーニングしたいのですが、、、

    株価が ★ 13週線より 上に推移してて ★ 25日線より 上に推移してて ★ どちらの線も 上昇中で ★ 出来高が 50万以上で ★ 短期(5日)での ストキャスが 30%以下 の 銘柄を スクリーニングで 探したいのですが よき スクリーニングを ご存知でないでしょうか??・ トレーダーズ ウェブで やっているのですが うまく いかずに 困っているのですが、、、 http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp

  • 株価の変動に結びつくような有力な企業情報、どのサイトを見ていますか?

    KENNSIROUです。質問コーナーをパチスロから株式に居場所を変えて、日々、教えて!gooの投資家の皆さんにはお世話になりっぱなしの初心者です。今回は企業情報について聞きたいのですが、各銘柄の株価は増益決算、業績情報修正などが発表されると、上昇する事が多いですよね?このような株価に反映されそうなニュースは皆さんどのサイトでいち早く閲覧されていますか? 今はまだよくわからない身でYahooファイナンスしか見ていないのですが、無料でこのような各銘柄の増益決算、業績情報修正などがいち早く閲覧できるオススメのサイトはありませんか?皆さま、回答 よろしくお願いします。また、投資家の方々は日々こういう情報を閲覧しようとされている方が多いと思いますので企業が好材料の好決算、好業績が発表してから株を指値で買い注文などしているようではもう投資妙味が薄れている銘柄なのでしょうか? 質問の意味がわかりにくかったら御免なさい。