• ベストアンサー

必ず急上昇する、MS銘柄とはなんですか?

必ず急上昇する、MS銘柄とはなんですか? 最近では、T&Cホールディングスや新華ファイナンスなどの 短期株価倍増も的中させて、会員は膨大な利益を得ているそうです。 ヒントは、「人、ボード、桜、札束」と言われたのですが さっぱりわかりません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MS銘柄という言葉を2chでも時々目にし、mixiでも話が出てたので もう書いちゃってもいいのかなぁと思って回答しています。 MS銘柄というのは、クチコミを狙った投資法と言い換える事も出来ると思います。 かなりの確率で株価が急上昇します。 ただし、「MS銘柄」とネットで検索しても出てこないですよ。 MSというのは誰かが勝手につけた略称で、正確には 「MaxStock資産倍増計画」という投資顧問の情報のことでしょう。 「人、ボード、桜、札束」というのはトップ画像のことですね。 元は、とある投資塾の先生が高騰する推奨銘柄をズバズバと的中させたのが始まりで 塾を辞めた後、独立したウェブサイトを開いたと聞いています。 広告はなくてクチコミのみ。なので、知っている人は少ないですよ。 今年10月の推奨銘柄は、4667 アイサンテクノロジーを株価166円で推奨開始、 1418 インターライフホールディングスを59円で推奨開始しています。 今はそれぞれ266円、120円なので、すごい上昇率です。 短期株価倍増をこうも簡単に当てられると、今までの投資法がなんだったのか 虚無感さえ感じます。 株価上昇を的中させるのにはちゃんとカラクリというか仕組みがあって、 「どうして的中率が高いの?」のページに詳しく書かれています。 少しだけ引用しますね。 >maxstock推奨銘柄は、公開より1週間以上経過した場合のみ、 >会員以外の一般の方に情報を流出しても良いことになっています。 > >すなわち、 >1.maxstockが優良な銘柄を推奨する >2.まず会員様が安値のうちに株を購入する >3.1週間経過後、情報が徐々に一般にも流出する >4.maxstock銘柄の実績の信頼性から、銘柄購入者が指数的に増加する >5.高値がついているうちに会員様が売り抜ける >6.会員様が大きな利益を獲得する >7.maxstockの実績がさらに上がり信頼度が増え、会員が増える > >会員様にとっても、maxstock運営事務局にとっても利害が一致した最高の形となります。 とのことです。 でもぶっちゃけ、会員にならなくても、会員とお友達なら 儲けることが出来ちゃいますよね。 1週間経過で公表してもいいって公式に書かれているんですから。 まあ高値掴みになることもありえますけど。 一応、古い質問なのでもう見てるかわかりませんが、投資は自己責任でやりましょうね。 それでは。

chivavis
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、情報ありがとうございました! 試しに入会してみましたが期待以上でした! うれしくてお礼書き込みさせていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

とある有料投資顧問の情報だとおもいます。 MSというのは、そこのイニシャルみたいなものですね。 ヒントとも合致する画像が掲載されていますので、 多分間違いないと思うのですが、 どこで知った情報ですか? あまり多くの人には知って欲しくないのですが。。。

chivavis
質問者

お礼

有料投資顧問って、けっこう高いんでしょうか? よろしければ教えてもらえないでしょうか。。。