• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonで注文した商品のメーカー保証について

Amazonで注文した商品のメーカー保証について 保証書に印鑑など何も押されていないのですが、納品書があれば保証は受けられるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2506
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#200484
noname#200484

大丈夫です、保証書には記入・捺印はありませんが 納品書の発送日が保証開始日になります 複数購入した時に1枚の納品書だけでは賄い切れない場合はカスタマーサービスに問い合わせれば追加発行できます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#140925
noname#140925

納品書が保証書への印鑑代わりになります。 購入店舗と購入日付が確認できれば、保証書への印鑑と同等扱いですから。 なので、保証書と納品書をセットで保存してください。 ホッチキスとかで止めておけば紛失せずに済みますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。