• 締切済み

現在、中学生が通えるフリースクールを探しています。

現在、中学生が通えるフリースクールを探しています。 できれば東京都内のフリースクールがいいです。 どこかオススメのフリースクールはありますか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2
  • k135j
回答No.1

沖縄のフリースクールなら知っていますが、あまりにも遠すぎますよね(^^ゞ。 埼玉県に「自由の森学園」という全日制の普通科の学校があります、中高一貫です。一般の学校になじみにくいというタイプの生徒さんが多く入学しています。転校してくる生徒も多いです。ご検討頂いてはどうでしょうか? http://www.jiyunomori.ac.jp/index.html