-PR-
解決済み

トリフォーの思春期

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6226
  • 閲覧数95
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

どなたか、「トリフォーの思春期」のサントラって入手できるかご存じないですか?また、廉価版ビデオ(またはDVD)なんてないかご存じないでしょうか?(\15,800ってのは見たことあるんですが^^;)
よろしくお願いしますです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

ネットオークションで購入希望を出してみるとかいろいろ手はあるでしょうが、ビデオでもよく、かつ音楽が目的なのであれば、米国からビデオを取り寄せるというのがいちばん安上がりで確実ですね。

例えば、アマゾン・ドット・コムだと17.99ドルで売っているので送料を考慮しても1万6千円の4分の1くらいで手に入ります。米国のビデオはNTSC方式なので日本でもそのまま見れるはずですし、アマゾン・ドット・コムなら金だけ取られるなんてこともありません。

因みにDVD版は米国でも販売されていないようです(DVDは、リージョナルコードの問題もあるので、あったとしてもいろいろ面倒ですが)。

なお、トリュフォーの思春期の英語タイトルは"Small Change"です。
参考URL:amazon.com
お礼コメント
guu

お礼率 24% (6/25)

情報ありがとうございます。CDNOWでは探したんですが、フランス語の原題で探してました。(^^;
amazon.comなど探してみます。これがよさそうですね。
大変助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

恐らく「トリュフォーの思春期」のサントラは出ていないと思います。また、廉価版も無いと思います。
エスクァイヤマガジンのe/mシリーズにはトリュフォー作品が13作品ありますが、「トリュフォーの思春期」はありません。(ちなみに3.800円)
「トリュフォーの思春期」はモーリス・ジョベールという作曲家が担当しています。彼は「緑色の部屋」や「恋愛日記」等、多くの映画音楽も手がけています。

e/mシリーズは多くのヌーベルヴァーグ作品の廉価版を発売しているので、今後発売される可能性は高いと思います。
後は15800円の方(アスク講談社より発売中)を思い切って買うかですね。
お礼コメント
guu

お礼率 24% (6/25)

大変参考になりました。期待をもって待ってみようかとも思ったのですが、ちょいと輸入版とかもあたってみます。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ