私の市場価値を知る方法

このQ&Aのポイント
  • 私の市場価値を知る方法についてまとめました。
  • 私の性別、年齢、血液型、身長、体重、サイズ、カップ数、婚姻状況、犯罪歴、学歴、職業、年収、貯金、印象、性格、趣味、好きなもの、嫌いなもの、好きなタイプ、嫌いなタイプについて詳しく説明します。
  • 私の市場価値は100点中何点でしょうか?採点してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の市場価値を教えてください。パート2

私の市場価値を教えてください。パート2 性別   オス 年齢   30代半ばのおっさん 血液型  B型 身長   180cm 体重   70kg サイズ  秘密 カップ数 内緒 婚姻    なし 犯罪歴  なし 学歴   専門学校(調理師)卒業   職業   料理人 年収   300万 貯金   資産150万程 印象   優しそうな感じ。 性格   向上心が強く、仕事熱心なタイプ。 趣味   パソコン・音楽・スポーツ・猫の観察。 好き   猫・うさぎ・機械・オカルト関係。 嫌い   犬・うるさい人・A型。 好きなタイプ      優しくて大人しい・気配りのできる人。 嫌いなタイプ      おしゃべりで人の悪口を言う・愚痴っぽい・お金に汚い人。        100点満点で難点でしょうか? 貴方の採点は何点?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135061
noname#135061
回答No.1

そうですね。 率直な意見を申し上げると、、、 20点。 独身路線を突っ走ると思います。 身長は高くてよいですね。 ファッションセンスがなければポイントになりません。 料理人もメリッですが、だれにでもできる仕事なら ポイントになりません。 料理人はフレンチ、イタリア料理のシェフだとポイント 高いです。 減点 専門卒・・・名の知られた大卒は欲しいです 年収・・・300万は大きな減点。嫁に稼いでもらう年収ですから結果的に嫁来ません 貯金・・・30代でなぜ1000万ないか疑問。。。なにに使ってしまったのでしょう? 趣味・・・パソコンを挙げちゃまずい。フランスに料理修行して語学堪能ならばgood 嫌い・・・犬嫌いも減点。女性はおしゃべりで、うるさいのでこれも減点です。 あと、車の所有や住んでいる場所、家(アパートor分譲)も書いて欲しいですね。 都内分譲or持ち家だと得点アップです。 以上です。

aoneko50
質問者

補足

残念ながら、日本料理です。 年収は至って平均ですよ、これでも高いほうです。 今の厳しい時代、貯金1000万なんて無理です。 フランスではないですが、大阪の料理屋に修行に行っていましたよ。 都会暮らしなので、車は必要ありません。 賃貸マンションに住んでいます。 以上です。