• 締切済み

アラビアンな音楽??

チャーリーズエンジェル2の映画のエンドロールで流れていたNAS'S ANGELS... THE FLYESTやSHAKIRAのEYES LIKE YOURSのような音楽が聴きたいです。全然アラビアンじゃないかもしれませんが、適当な表現が思い当たらず。。。前、AMERICAN MUSIC AWARDの何かの部門にノミネートされてた外国語の歌でアップテンポでいい感じの歌があったのですが忘れてしまい...。みなさんのオススメがあったら教えてください。アラビアンというか、私はTHE NEPTUNESサウンドが好きだったりします。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 アランビックな音楽でしたら、参考URLでダウンロードできます。 お探しの系統かどうかは、ちょっと自信がないのですが・・・。 一度、聞いてみてくださいね。 http://www.6arab.com/ 音楽だけでしたら、こちらのサイトで売られているようなものはいかがでしょうか? http://www.culta.com/asia/asia/belly-d.html

参考URL:
http://www.6arab.com/

関連するQ&A

  • この曲分かりまかすね?

    サビの部分がマ・マ・マ マイッシュ ルーマンって言ってると思うのですが。ちょっと前までチャーリーズエンジェルの先行上映のCMで流れていたのですが。誰の歌かわかったら教えて下さい。

  • 好きなハリウッド女優は誰ですか?

    誰が人気あるのか気になって(-ω―*) 良ければ、その女優さんの好きな出演作も教えてほしいです☆ ちなみに私は… ★ミラ・ジョヴォヴィッチ バイオハザード ★ミシェル・ロドリゲス バイオハザード ワイルドスピード ★シエンナ・ギロリー バイオハザード ★アリ・ラーター HEROES バイオハザード ★ホリー・ヴァランス(キャンディ) プリズンブレイク DOA ★マリオン・コティヤール TAXi NINE Inception プロヴァンスの贈りもの 世界でいちばん不運で幸せな私 ★ペネロペ・クルス バンディダス NINE トリコロールに燃えて それでも恋するバルセロナ ★ニコール・キッドマン 奥様は魔女 NINE ★シャーリーズ・セロン ミニミニ大作戦 トリコロールに燃えて ★ドリュー・バリモア チャーリーズ・エンジェル 50回目のファーストキス ラブソングができるまで ★ミンカ・ケリー 新チャーリーズ・エンジェル ザ・ルームメイト ★レイチェル・テイラー 新チャーリーズ・エンジェル シャッター ★アビー・コーニッシュ プロヴァンスの贈りもの ★エヴァ・メンデス ワイルドスピード 最後の恋のはじめ方 ★アマンダ・サイフリッド TIME ジュリエットからの手紙 ★イヴォンヌ・ストラホフスキー CHUCK ★レベッカ・ローミン ファム・ファタール ★リー・ラスムッセン ファム・ファタール …多いですね(-ω―;)

  • このテーマ曲について教えてください!

    以下2点の洋画関係の歌・テーマ曲に関しての情報お教えください! (1)キラーフィッシュ(1978年/出演:リー・メジャース、カレン・ブラック/邦題:恐怖の人喰い魚群)のオープニング曲。パンチの効いた女性ヴォーカルがカッコ良かったです。劇中音楽はグイド&マウリツィオ・デ・アンジェリスだそうですが、歌の方は歌手名すらわかりません。 (2)フェイム 『外国TVドラマ』という国内CDに収録されていた曲です(他には『特攻野郎Aチーム』『チャーリーズ・エンジェル』など日本でもおなじみのテーマ曲を、オリジナルではなくカヴァーで全23曲収録)。どんなドラマに使用された曲かわかりません。 (1)は歌手名と収録されているCD、(2)は使用された作品とオリジナル曲が収録されているCDなどについて教えていただければ幸いです。

  • アラビア的というか、民族的な音楽というか

    kamelotのアルバム『the fourth legacy』に収録されてる曲“nights of arabia”という曲がちょっとエキゾチックで、アラビア風、そしてポイントが民族音楽なんですが、その曲をすごく気に入ったんですが、是非他にも聴いてみたい!と興味を持ちました。 エキゾチック、アラビア風、民族音楽、これをテーマに何か良い曲があれば教えて下さい。 ほんとに民族路線でも良いし、ロックやメタル、ジャズなどのアレンジでも全然OKです。 ちなみにこちらがkamelotの“nights of arabia”です http://m.youtube.com/watch?v=MlTJ68r4Qdw&ctp=CAQQpDAYAiITCNGisLfpib4CFYgEWAodlBwACA%3D%3D&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

  • アラビアの音楽「曲名について」

    http://www.youtube.com/watch?v=v_a3NqIydxM このURLの先の動画で流れている曲名を教えてください。 また、どのような内容の曲なのでしょうか。

  • アラビアの踊りの音楽について

    アラビアの踊りの音楽が聴ければ良いのですが、動画や音楽何でも良いのでありませんか?

  • スペインの、アラビア風?音楽について

     スペインにはいろいろな音楽がありますが、その中で、アラビア風というか、何か哀愁を帯びた、東洋風の、スローテンポの音楽がありますよね。  その音楽の「ジャンル名」が知りたいです。(サルサ、サンバ、クエカなどのような・・。)CD屋さんで選ぶときに困っています。よろしくお願いします。

  • シングルカットされていない隠れた名曲を教えてください!!

    みなさん、よろしくお願いいたします。 最近彼とうまくいっていなくて、長いこと付き合っている彼なので、今まで聞いていた曲を聞くと思い出がオーバーラップしてしまい、音楽もろくに聴けないでいます。 ジャンルは問いません。元々かなり幅広いジャンルの歌を聴きこんでいる方だと思います。今回教えて欲しいのは、シングルカットされていないアルバムの曲やカップリングの曲など…。 私が好きなのは、 AI-LIFE BENNIE K-Okay クリケイ-Flower アブリル-Naked / Too Much To Ask / Nobody's Fool Jessica Simpson-With You Lindsay Lohan-Disconnected / What Are You Waiting For あゆ-HOPE of Pain / Heartplace / Liar / HANABI^episodeII^ / FRIENDII / Happy Ending / ever free / SCAR / Replace etc・・・ m-flo-Hands / Yours Only Aaliyah-More Than A Woman Alanis Morissette-Head Over Feet / Forgiven Dess're-You Gotta Be Bush-Swallowed Ace Of Base-Don't Go Away / Show Me love / Angel Eyes / Ravine 倉木-Happy Days Chara-70% 夕暮れのうた 相川七瀬-こんなに愛しても / さよならを聴かせて 安室-Let's Do The Motion / Private Husking Bee-Sing To Meなど (シングルカットされているのが含まれていたらすみません(^-^;) 他、R&B Hip-Hop何でもOKです☆B'z,ラルク,布袋,BSBなどはほとんど聴いています。 ぜひぜひよろしくお願い致します!!!

  • ウルドゥー アラビア文字で書かれた音楽を探しています。

    すごい好きな音楽があるのですが、まったく読み方がわからず数年たっています。 わかる方 この画像は私がテープから書き写したウルドゥーです。 英語訳 もしくはアーティスト名やアルバム名の手がかりのみでも結構なのでおしえてください。

  • アラビア・ラテン調のあなたのオススメ音楽を教えてください!

    私はアラビアやラテン調の音楽が大好きなんですが あなたのオススメの曲はありませんか? 私はいいなと思ってるのは 倖田來未のCandyやShake Itなどです。PVもあのアジア系のセクシーさがでててかなり好きなんです。 それに影響されて服装なども変わってきたぐらいなんです(笑) 他にもアラビア・ラテン系のオススメ曲があれば是非教えて下さい!

専門家に質問してみよう