• 締切済み

埃が出にくい寝具のおすすめ

埃が出にくい寝具のおすすめ 布団ですから布製である限り間違いなく埃は出てしまうんですが、 それでも誇りの発生をある程度防ぐことが出来る寝具があれば、と思って質問しました。 なにかおすすめがあれば教えてください。 また使ってみて実感できたことも書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします、

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

羽毛布団はどうですか? 私んとこは羽毛布団を使っていますが、手触りは布ですが、ギュウギュウと押し付けると「ゴム」みたいな「音」がします。 もちろん「わた埃」は出ません。出るとすると「羽毛」ですから、そうなったら問題ですね。