• ベストアンサー

パワーストーンに詳しい方にお聞きします

パワーストーンに詳しい方にお聞きします 私はローズクォーツとグリーンアゲードとルチルクォーツと翡翠とアクアマリンの指輪を作りました 全部指にはめたら、石同士がかちあいますか?心配です逆に悪いことは起きますか?知っていたら教えて下さい どれもお気に入りです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10311026
回答No.2

全部はやめた方がいいと思います。 はめて悪い事も起きないと思いますが… その日、はめたい指輪がその日に必要なものだと思います。 悪い事があっても石のせいではないですから心配しないでください。 石は自分を高めてくれるものだと思います。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• freewater
回答No.1

パワーストーンを3つ以上近くにおいたら  パワーストーンたちがお互い喧嘩をして効果を得られないと聞きました。 全部指にはめない方がいいと思います。 せめて3つでしょう。 欲張ったら効果がないそうです。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます