• ベストアンサー

1万円以下で買うことができるおすすめのエアーガンはないですか?

1万円以下で買うことができるおすすめのエアーガンはないですか? 今、自分の周りではエアーガンによるサバゲーがはやっていてエアーガンがとてもほしいです。サバイバルゲームで使えるエアーガンはないでしょうか? できれば電動ガンがいいのですが、無理ならば長距離用のコッキングガンなどがいいです。 中華製でもいいですからおすすめのエアーガンがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127582
noname#127582
回答No.1

サバゲーで使うということは、ばりばり撃ちまくると言うことですよね? それなら“東京マルイ製”がおすすめです。 他社に比べ、若干リアリティに欠ける部分はあるのですが、精度や耐久性は負けません。 一応電動のハンドガンで一番安いのが、グロック18Cです。 http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=egh&sr=&page=1 ただし価格は1万円に納まりませんし、バッテリー、充電器も別売りです。 ガスガンでは、ノンスライド銃(ブローバック機構非搭載)なら、4000円程度であります。 http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=gas&sr=ghg&page=1 しかし、迫力抜群のブローバックモデルはどれも1万円以上。 最安値でM92Fミリタリーモデルです。 http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=gas&sr=gbb&page=4 ちなみに、コッキングタイプなら、ライフル買えちゃいます。 http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=arf&sr=&page=1 きっとこの予算なら、サバゲーには一番向いているでしょうね。 というわけで、連射こそできない(と言うかやりにくい)もののおすすめは、コッキングタイプのライフルです。 ガスガンは冬場、キツイですし、電動ガンは初期投資が大きすぎますので。。。 以上ですが、ご参考にしていただければ幸いです。

tetsushin1996
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • エアーガン 電動ガン

    ホップアップ機能のついた18禁の3000円以内で買えるエアーガンか電動ガンで、お勧めのものはありますか?

  • エアーガンを車に常備するのは犯罪?

    エアーガンを車に常備するのは犯罪? 自分は夜景を見に行ったり深夜のドライブが趣味で 以前DQNに絡まれた経験もあり、車にエアーガンを常備しています 以前友人に「これ職質かけられて車内検査されたらアウトじゃね」と言われて気になりました サバゲー用ですとか言い訳すればいいかなって軽く考えてましたが エアガンはスパス12です、改造はしてません 電動ガンやガスガンは高温の車内には不向きかなって

  • お勧めの電動ガン

    はじめまして。今度サバゲーをします。強力で飛距離もある電動ガンってありますか?皆様のお勧めの電動ガンを教えてください。値段は特にこだわりません。よろしくお願いします。

  • おすすめのエアーガン

    8年くらい前に、友達と一緒に、祭りの景品で当たったエアーガンで遊んだ記憶があるんですが、 (そのエアーガンは明らかに安物で、1週間くらいで壊れてしまいましたが;) 最近になってまた、エアーガンで遊んでみたいなぁと思ってきました。 エアーガンの知識は、「0」に近いぐらいないのですが、 3000円以内で、使いやすく、威力のそこそこある物をほしいのですが、なにかおすすめはありませんか?? amazonの『売れてる順』でみてみると、『コルト M1911A ガバメント』が好評みたいですけど、どうなんでしょう。。 ちなみに、自分は18歳です。

  • 最近、またサバゲーを始めました。

    最近、またサバゲーを始めました。 とはいっても、全然エアーガンがなくサバゲ―が出来ません。 そこで、皆さんにお勧めの物を教えてもらいたいと思います。 エアーガンについては全くの素人なのでよろしくお願いします。 出来れば、  「コッキング」 「電動ガン」 「サブマシンガン」 が、希望です。 長文になってすいません よろしくお願いします。

  • おすすめのエアガン教えてください

    僕は、サバゲーが大好きです。 お金が貯まってきたので電動ガンを買おうと思います。(電動ガンを1つしか持ってないから) おすすめのエアガン教えてください。予算、2万円ぐらいで。 どうでもいいんですけど、見た目が特徴のXM8って強いですか?

  • 銃(おもちゃ)での質問

    全くの素人ですみません。 エアーガンと電動ガンとあると知り、どちらを買おうか迷っています。 サバイバルはやりません。的を狙って遊ぼうと思っています。 どちらがいいでしょうか?電動ガンなら、充電するので、エア?は買わなくていいので、経済的?性能は差がありますか? その他なにか基本的なことありましたら教えて下さい。 そんなことも知らないの?て感じなんですが、すみません。

  • エアーガンにプロサイトなどのパーツを付けられますか

    こんにちは。エアーガン初心者です。 いろんなパーツを付いているあるエアーガンが欲し。たとえば: ・エアガン本体 ・プロサイレンサー ・プロサイト ・プロライト しかし各メーカーのホームページを見ると、エアガン本体だけです。 東京マルイに、ある電動ガン(H&K USP)が見つかりました。 http://www.tokyo-marui.co.jp/products/09/usp/index.html プロサイレンサーやプロサイトなどのパーツが全部あります。 まさに自分がほしいタイプです。 しかし(電動ガンのためか)値段が高くて、やはりエアーガンがあればいいと思います。 質問: プロサイトなど各パーツがついているエアガンをどのように入手しますか。 A.フルセットで購入できる場合 製品のメーカー、HP、もしく探し方法(検索キーワードなど)を教えていただけますか。 B.各パーツ別売の場合 パーツはどこで購入できますか。 なにか注意事項があるでしょうか。(たとえば、○○パーツは○○規格のエアーガンにセット不可)

  • お勧めの電動ガンは?

    遊戯銃初心者です。すでに東京マルイのM92F(10歳)を持っています。 人気のあるガンやあなたのお勧めのガンをお教えください。 以下は僕の好みです。 ・10歳・18歳どちらでも構いません。 ・HOP付き推奨 ・命中率・飛距離よりもガンの美しさ・リアルさを  求めます。 ・使用目的:サバイバルゲームはいたしません。  屋内屋外での的当てや、眺めたり触ったり ポーズ 決めたり・・・(笑) ・ハンドガン ・サブマシンガン ・アサルトライフル ・マシンガン ・ショットガン 等で、それぞれお勧めの電動ガンを教えてネ! すでに購入予定なのは、電動ガンBOYSのM4A1とMP5A5です。 ハンドカンならG18Cも気になるし。 他にトンプソン。ショットガンなら、SPAS12やM3ショーティーも気になるところ・・・(汗) ところで10歳と18歳の違いって大きさとパワー以外になにかあるのでしょうか?・・・・うーん。。。 リアルさは重要なんですが・・・

  • 電動ガンについて

    男女問わずサバイバルゲームをやってる方へ質問します。私もいつかサバゲー始めようと思ってます。今はお金もあまりないのでお金が溜まり装備(迷彩服等)が揃い次第近場のチームに入って始める予定です。 電動ガンは初心者なので判らないことが多いです。もしライフル系で電動ガンを買うとしたらNew M4A1、次世代M4A1、M16A1(A2)、AK47の中でどれがオススメですか?それ以外でもオススメがあればライフル系であれば教えて下さい! またその電動ガンにするとして注意点や噂、推奨や非推奨がありましたら教えて下さい。