• ベストアンサー

元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴

元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴走族だったという噂は本当ですか? 歌詞や風貌からして、不良性のある人物という気はしていましたが、ヤンキー受けする音楽、ファッション共にあまり好きになれません。ファンも同類が多いんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.2

追加すみません。 噂についてはわかりません。噂があるから悪い、ないから良いとも言えず、私がお会いしただけの統計なので、やまほどいる浅井さんがみんな性格よいみたいに語ることも、みんなひとりひとり気質も違うし、逆にへんな差別根性につながるので、よろしくないと思いました。 ただ、噂は勝手にたてられるものだということだけは真実です。

その他の回答 (1)

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.1

名古屋人ですが、そんな噂、いちども聞いたことありません。浅井姓のかたは、なぜか上品なかたが多いですね。 じつは、おぼっちゃんで、遠慮なく不良っぽさを追求できたんじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 浅井健一さんのバックル 

    元ブランキージェットシティーの浅井健一さんがよくしているハーレーのロゴが入っているバックルを探しています。どなたか売っているお店をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • BJC

    元・ブランキージェットシティの浅井健一さんは なんでベンジーと呼ばれてるのですか? 由来など教えてください

  • 照ちゃんのこと

    元ブランキー・ジェット・シティの照井さんについて、質問です。 ブランキー時代から照ちゃんのオリジナルブランドを立ち上げて いたと思いますが、そのショップはどこにあるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • ブランキージェットシティ

    先日、「幸せの鐘が鳴り響き~」を借りたのですが、なかなかジャズ色が強くて楽しい曲ばかりでした。 今度はロックが聞きたいので、ロック寄りのカッコイイ!と思えるようなアルバムがあれば教えていただきたいです。

  • ブランキージェットシティとインディアン

    ブランキージェットシティの三人(特に照井さんと中村さん)が、一時期はまっていたインディアンの本があったと思うんですが・・・どなたかご存知ないでしょうか? 確か、メンバーはその後、本の著者?を訪ねてアメリカまで行ってしばらく一緒に生活してた気がします。 本のタイトルや著者、もしくは、一緒に暮らしたインディアンについて、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランキージェットシティのバイク  

    ブランキージェットシティーのsaturday nightのPVに出てくるバイクを分かる方いらっしゃいますか? また、あの系統で似てるバイクも教えて貰えると助かります 中免を取ろうと思ってるのでバイクの購入の際に参考にしたく質問しました

  • 思い出せない・・・あのバンド

    2000年前後にTVにも出ていた、3~4人くらいのバンドです。 ヴォーカルギターのドライブのかかったエフェクトが好きだったのですが、 最近全く見なくなりました・・・バンド名が思い出せません。 TVにでていた同時期のバンドは ミッシェルガンエレファント、エレファントカシマシ、ブランキージェットシティー。 音楽性もこの3バンドの様な感じです。 (すみません3バンドとも路線は違うと思いますが・・・) ヴォーカルの男性はあまり派手ではなく普通の人っぽいイメージで、 バンド名はカタカナよりも英字で紹介されていたと思います。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

  • BJCの浅井健一について

    ベンジーこと浅井健一は結婚しているんですか? 詳しく知りたいです! 相手のことも、いつ結婚したのかも、子供はいるのかなども、 出来る限り、詳しく教えてください!! お願いします!

  • 浅井健一さんの様なシャキっとした歪について

    浅井健一さんのギターサウンドの シャキっとしながらも歪が掛かってるあの音は グレッチじゃないとダメだったりするんですか? 普通のレスポールであの音の作り方を教えてください。 アンプからエフェクターから どんな情報でも構いません。

  • 浅井健一さんの曲名

    最近聞いて気に入ったのですが、タイトルがわかりません。 BJCかSHERBETSかJUDEかAJICOかもわかりません。 溶けたチョコレートを魚に分けてあげるみたいな歌詞です。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう