• ベストアンサー

元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴

元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴走族だったという噂は本当ですか? 歌詞や風貌からして、不良性のある人物という気はしていましたが、ヤンキー受けする音楽、ファッション共にあまり好きになれません。ファンも同類が多いんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.2

追加すみません。 噂についてはわかりません。噂があるから悪い、ないから良いとも言えず、私がお会いしただけの統計なので、やまほどいる浅井さんがみんな性格よいみたいに語ることも、みんなひとりひとり気質も違うし、逆にへんな差別根性につながるので、よろしくないと思いました。 ただ、噂は勝手にたてられるものだということだけは真実です。

その他の回答 (1)

• 33obachan
回答No.1

名古屋人ですが、そんな噂、いちども聞いたことありません。浅井姓のかたは、なぜか上品なかたが多いですね。 じつは、おぼっちゃんで、遠慮なく不良っぽさを追求できたんじゃないですかね。