• ベストアンサー

どうしても捨てられない物

hs1510の回答

• hs1510
回答No.5

貧乏性なので、着られなくなった洋服や大量の本やコミックス。 洋服・・・もう一寸痩せれば着られるかな? 本・・・又読みたくなるかも? そして捨てたいのに如何しても捨てられない「脂肪」です。 結婚して26年、1.5倍に増えた体重は子供を妊娠していた時の臨月よりも重いなんて自分でも情けなくて・・・忍耐や努力と言う言葉とかけ離れている私にはダイエットが出来ません。

shingo0126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 服や本はなかなか捨てられないですね。 服は「また着るかも…」と思ってなかなか捨てられないし、本は手放すのが惜しくなってしまうので、捨てられないです。 脂肪…!なるほど、捨てたくても捨てられないものですね。 簡単につくくせに、なかなか取れない脂肪…。厄介ですよね。 ダイエットに励んでいる人を見ると、いつもそう思います。 ご回答ありがとうございました。