• 締切済み

ウィンドウズ7でムービーメーカー2.6をダウンロードしました〔英語でし

ウィンドウズ7でムービーメーカー2.6をダウンロードしました〔英語でした〕動画に音楽をつけて完成したんですが、作った動画の保存方法を教えてください。英語で分かりません。ユーチューブにアップするつもりです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

保存してもよい時点で「F12キー」を押します 開いたウインドウで名前を付けて保存します それが終わったら日本語版をダウンロードすると良いでしょう http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc&displayLang=ja