-PR-
締切済み

歯磨きについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.62242
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (6/43)

私は歯が黄色い病8年です。なんか汚いように見えてきたんで治したいです。ですが磨いても磨いても綺麗になりません。綺麗になる方法が具体的に分かったら教えてください。もう黄色病直したいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル3

歯科関係に勤めていたものです。 歯が黄色いと言うことですが・・どういう黄色なのかわからないので 大きな意味で「歯を白くする方法」です。 歯のブリーチっていうものができたと思います。 保険治療ではないので結構値段が張ると思いますけれども・・。 同じく、シェルと言うものをつくり歯の表面に貼り付ける 方法も今現在あります。 これも・・値ははるかと思いますが・・。 「治療」と言う形をとってもい ...続きを読む
歯科関係に勤めていたものです。
歯が黄色いと言うことですが・・どういう黄色なのかわからないので
大きな意味で「歯を白くする方法」です。
歯のブリーチっていうものができたと思います。
保険治療ではないので結構値段が張ると思いますけれども・・。
同じく、シェルと言うものをつくり歯の表面に貼り付ける
方法も今現在あります。
これも・・値ははるかと思いますが・・。

「治療」と言う形をとってもいい・・というのであれば、
「審美歯科」を扱っている歯医者を探すといいと思います