• 締切済み

DELLno-ノートパソコンで電源をいれてもすぐフリーズする

DELLno-ノートパソコンで電源をいれてもすぐフリーズする また電源がはいっても完全に立ち上がらずフリーズする 原因又は手直し方法教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

OS入れ直しても症状が同じならハード故障でしょう。 OS入れ直してないのなら、先ずはOS入れ直してください。 (一般的に言うリカバリー。DELLはリカバリーディスクではなくOSの入れ直しだったと思いますが。) 入れ直してダメならハード故障でしょうから、DELLの故障修理受付に電話して修理に出してください。

noname#145943
noname#145943
回答No.2

http://q.hatena.ne.jp/1126461138 など、Q&Aサイトでフリーズに関する質疑は数多くありますので、まずはご自分の症状を見極めて該当する検索語句を使ってWeb検索してみましょう。 原因を見極めず、何でもかんでも再セットアップやメーカーに聞けとかWeb設定のリセットとかを勧める回答を見つけた場合、読まずにスルーしてください。益はありません。

• violet430
回答No.1

マザーボードの故障が疑われます。 DELLのサポートへ連絡して下さい。