• ベストアンサー

超オイリーで困ります

ukiukiaiaiの回答

回答No.1

ゲルクリームでピーリングをしてあげれば毛穴の中の老廃物がポロポロ出てきます。皮脂や脂・汗・汚れなど優しくマッサージするだけで自然に出てきます。 全身につかるし、化粧水や乳液は要らないので手間も省けますよ。 お薦めします。

ganaco
質問者

お礼

老廃物が除去できるうえ、手間が省けるなんて 面倒くさがりな私にはぴったりかも・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肌のコンディション。

    こんばんは。お世話になりますm(__)m 宜しくお願いします。 えっと、私は現在20歳の♀です。 最近、肌のコンディションの悪さに悩んでいます(@_@) 元々脂症肌でニキビが出来やすい肌質だったのですが、最近はそれだけでなく、毛穴の開き、ニキビ痕など、もうなにもかもが最悪の状態です。。 職業上、メイクしないで出勤することが出来ないので、最低でも週5日(へたすれば6日)は朝から晩までメイクをしている状態です。 朝メイクしても30分もすれば鼻からテカってくるし・・・。 ファンデーションとチークを塗って、その後アイメイクをして、メイクが終わる頃にはもう鼻の毛穴落ちが(m_m) 頬と口まわりにはニキビ痕が赤黒く残っていて、鼻の毛穴は真っ黒、ほほの毛穴も開き放題、鼻の付け根は真っ赤、ニキビも治ったと思ったらすぐほかの場所に2つ3つ・・・なのに鼻はなぜか皮が剥ける・・・。 もう言い出したらきりがないくらい、最悪な状態で。。。 最近は得にひどくて、出かけるのが憂鬱になってしまうほどです(m_m) もうメイクでカバー出来ない。。 3年前くらいから皮膚科に通い、抗菌作用のある塗り薬(ニゾラール)と飲み薬を処方してもらっていますが、一向にひどくなるばっかりです。 このサイトでよいと書かれている洗顔方法を試したり、睡眠時間や食事などにも気をつかっているつもりなのですが、全然治る気配がありません・・・。 なにかアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • 色白の肌のメイク

    色が白いので困ってる事があります。 makeも上手じゃないので。。教えて頂きたいのですが;; 顔の毛は毛深い方じゃないのですが、鼻の下が青く見えますーー; 男性が髭を剃った後みたいに・・・ 光の加減もあるのですが、makeをしても目立ってしまう感じです・・ 産毛が気になって剃ってるのが悪いのでしょうか・・ makeの隠し方を教えて下さい 鼻の下なのでファンデを厚くしたらヨレしまって何かシワシワです・・・ 解決方法をお願いします。

  • 鼻のかみ過ぎで毛羽立った肌のメイク法

    鼻をかみ過ぎてしまいました。 通常のメイク方法をすると、鼻の穴周辺の毛羽立ちが目立ち、少々見苦しいです。 スッピンの時は、ほとんど毛羽立ちが見られないので、メイク法に問題があると思います。 メイク法を教えて下さい。

  • こんな出品者初めてです。

    オークション評価110程です。 2日に落札しました、2時間後に出品者から連絡があり、30分後に振込方法等を連絡し、振込先等を聞きました。 その後連絡がなく4日に再度連絡しましたが、まだ連絡がありません。 相手は評価130程で良い評価ばかりです。 入札したときは評価のみで中身はみていませんでした。 落札後いままでの経過を見てみると10日から15日程かかっています。 中には振り込んだが、まだ品物が届かないなどの記載もあります。(その後届いたみたいです、) すでに4日が経過しています、いつまで待てばよいのでしょうか。 どうしてこんなに時間がかかるのでしょう。 皆さんならどうしますか。 落札したのを少し後悔しています。

  • 目と鼻の距離を近く

    目と鼻の距離を近く見せるメイクや髪型を教えて下さい。 鼻筋が長いためか、目から口までの距離が離れて見えるのがコンプレックスです。 鼻の長さが縦に長いのかもしれません。 手やマスクで鼻を隠すとマシなのですが… いろいろメイク方法を試しても、イマイチ垢抜けない、鼻の目立つ間延びした顔になってしまいます

  • 小鼻に見えるメイク

    小鼻に見えるメイク 学生です。 タイトルの通りですが、私は団子鼻がコンプレックスなので少しでも小鼻に見えるメイクをしたいです。 彫りは普通か深めですが、鼻が全体的に大きく、小ぢんまりした顔なので鼻が目立ってしまいます。 サイトを貼ってくださっても構わないのでよい方法があったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 鼻の

    鼻の穴が正面から見えます。この鼻を整形以外で直したいのですが、なにか方法はありませんか? あと男なのでメイクはできません。

  • 減量には、はや歩きじゃないと意味はないですか?

    お世話になります。 半年の過食で30kg以上太ってしまいました。 その後、何年か経過しています=キープしてしまっています。 原因は少し?!食べ過ぎていることと 食事の内容が偏っていることだと思います。 なかなか続かないのですが、レコーディングダイエットをして 量も控えつつ+食事のバランスを上手くしたいと思います。 帳食後にでも運動をしようかと思うのですが 走るのは膝に悪いと医師に止められているので歩こうと思います。 はやく歩かないと意味はないのでしょうか? ゆっくりしか歩けないのですが・・・ 退屈なので30分位しか歩けないかと思うのですが それぐらいでも効果はあるでしょうか? あと運動するのに向いている時間帯などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • エクセルで時間差を計算する方法

    セルで区切られた年月日、時間から時間差を計算する方法 例 2018年4月1日日曜日15時30分から2018年4月3日火曜日12時15分までの経過  時間を求める方法   表を添付しますのでよろしくお願いします。

  • 鼻とまぶたの化粧崩れ(脂浮き)

    私は現在19歳の専門学生です。 昔から鼻の脂浮きに悩まされていたのですが、最近は特に酷いような気がします(T_T) 朝、顔を洗ってから、メイク終了までに30分~40分くらいなのですが、お化粧がすべておわるころには毛穴から脂が浮き出ています^^; 家を出る時に、お化粧直しをして出かけるのですが、学校まで約1時間、学校に着くことにはもう鼻の周りがギトギトで、気持ち悪いくらいです・・・。 まぶたもお昼くらいには、脂が浮き出てきて、まばたきの繰り返しでアイラインが溶けて(?)ほかのところについてしまう始末です(>_<) 授業中も1授業が90分なのですが、休み時間にお化粧直ししても、授業が終るころには、鼻周りがテカテカ、ギトギト。。。 いままでも色々なアドバイスを見て、出来る限りの努力はしているつもりですが、効き目がありません>< 化粧水・乳液の後、ファンデを塗るまでには最低3分はおくとか、蒸しタオルを使って、その後クレンジングオイルでマッサージとか、良いといわれているお粉や洗顔フォーム類なども試してきたのですが、やはりだめです。。 あぶら取り紙は使わず、ティッシュを使ってます。食事にも気を使っているのですが(m_m) アドバイスがありましたら、宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)