• 締切済み

海外不動産投資を始めようとしている大学4年生です。

海外不動産投資を始めようとしている大学4年生です。 不動産投資の書籍はたくさんあるのですが・・・ 海外不動産となると参考になる本があまりありませんでした。 今、フィリピンやマレーシアの物件を注目しているのですが・・・ 海外不動産投資をすでにされている方は・・・ そのあたりも含めて海外不動産に関する最新の情報をや案件を どうやって仕入れているのかが気になります。 参考になるサイトや会社がありましたら是非 ご教授して下さい。

みんなの回答

回答No.1

バカがまたここに出没・・・。 何で儲けのタネをお前に教えなきゃいけないんだ?