• ベストアンサー

この音楽わかりませんか?

この音楽わかりませんか? 既婚者または婚約者のいる男性が、祭りで女性に一目ぼれして有頂天になりアプローチしたけど、相手には婚約者がいて落胆し、自殺するって音楽知りませんか? docomoの渡辺健とダースベーダーのCMで使用されている音楽だっけか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A5%B3 ビゼー作曲 劇付随音楽「アルルの女」ですね。 ちなみに、CMはの曲は「ファランドール」と呼ばれています。