• ベストアンサー

人に見られなきゃ綺麗になれないって本当ですか?

noname#132068の回答

noname#132068
noname#132068
回答No.7

見られれば自分を意識するから綺麗でいようとするんだと思う 「見られなければ」じゃなくて 「見られてなければ」 綺麗になれないかも でも意識の問題かな そして見られなくても綺麗な人はたくさんいる みんな気が付かないだけ

関連するQ&A

  • 本当の本当に人を信じられる人って居ますか・・?

    本当の本当に人を信じられる人って居ますか・・?

  • 本当に好きな人と

    本当に好きな人とは 結ばれない運命と よく言われますが、 本当なのでしょうか? 本当に好きな人と 結婚されている方も おられると思いますし、 そういう場合は 付き合ってだんだん好きに変わるのでしょうか? 教えて下さい

  • 本当に好きになる人

    人生で本当に好きになる人は3人しかいないと聞いたことがあります。 もちろんんなこたぁ~ないと思いますが、皆さん実際どうですか? ちなみに結婚前にその3人に出会ってしまっていたら、結婚する人は本当に好きになった人ではないということになるらしいです。 ちなみに私23歳未婚ですが、本当に好きになった人なんてもう3人超えてますw

  • 本当に好きな人と付き合いたい

    本当に好きな人と今までお付き合いしたことがありません。本当に好きな人と付き合いたいです。 今まであまり女性とお付き合いしたことがありません。30代男です。なかなか好きな人と両想いになれなくて。周りは妥協して付き合ったという人もいますが、恋愛するのにそれは相手に失礼かと思います。 今は本当に好きな人に出会っても、どうせ無理だろう、と後ろ向きになってしまいます。好きな人と両想いになるにはどうしたらよいでしょうか?

  • 本当に本当に嫌でたまらない人

    私には職場の先輩に本当に嫌で嫌でたまらない人がいます。 前、私の友達と付き合っていて、その時にHの時に自分が勃たないから、自分に問題があるのではと思ってオッパブの女の子と浮気しました。 その時は正常にできたそうで、やー安心しましたよーと他のスタッフに言っていたそうです。 私はその事実を知らない事になっています。 俺は浮気なんてしたことない、彼女がいるのに他の子と遊ぶなんてありえない、女なんて嘘つきばかりで信用できない等、平気で嘘を並べます。 ちなみに私の友達と知っていて付き合ってました。 職場の先輩関係なく、一人の人間として本当に大嫌いです。 顔を合わせるのも声を聞くのも本当にストレスです。 その人は30歳です。 嫌いですが先輩なので、あいさつなどはしますが、あいさつしてもいつも面倒くさそうにあいさつを返されます。 私自身かなり気が強いほうなので、私に直接何かを言ってきたりはしません。 あいさつ以外ほとんど話さないのですが、やはり私は後輩。 頑張って、表面上だけでも普通に接しようとしています。 いつも話さない時はその人も気を遣うのか、私に話しかけてくるときは少しよそよそしく、少し丁寧です。 でも私が頑張って話そうとしている時はすぐに調子に乗り、いつも呼ばない呼び方、呼び捨てやお前などと言ってきます。 私は本当に話したくもないし会いたくもないけど、職場の雰囲気など考えて仕方なく話すのに。 お前などと言われてフレンドリーにされるのが本当に気持ち悪くて、また私が冷めて引いて、ぎこちない関係に戻っての繰り返しです。 話してもいつも一言多く、人を見下すようなかんじ、声もやたら大きいし本当に気分が悪くなります。 強い人にはありえないほどペコペコしています。 強い人を味方につけた途端に強い態度になります。 その人の後輩でいることが本当に考えるだけで嫌です。 私の仕事は個人の売上が重要な接客業です。 その人はやはり売上も1番低いです。 接客に向いてないくらい、クレームが来ないのが不思議なほど失言が多いです。 失客率もかなり高いです。 そういう人に自分から頼んで何かを教わらなけらばいけない、そういう人に、そんなんだと絶対失客するからなど言われなきゃいけない。 なんせ後輩だから。 最近、強い人と結構仲良くなったからか、嫌っぷりが増しています。 今日、他の女の先輩に牙をむいたそうです。 帰れというような事を言ったそうです。 いずれ私にも飛んでくるのではと思っています。 そうなったら私は我慢できるとは思えません。 考えただけで刺したいくらいです。 刺しませんが、、! 本当に毎日毎日嫌でたまりません。 どうしたらラクな気持ちで働けるのでしょうか、、 息が詰まりそうです。

  • ほんとの好きな人

    こんにちわ。 中学生のものです。 私は彼氏がいるのですが、本当は 他に好きなひとがいるんです。 私は本当に好きな人に彼女ができて ものすごく落ち込んでいたら、今の 彼氏が相談にのってくれるようになって あるひ好きな人を聞かれて、先に教えてと 言ったらお前と言われました。 前々からその人のことが気になっていた こともあったのでOKしてしまったのですが。 私は、二股しているんでしょうか? でも、今の彼氏のことも大好きなんです。 本当の好きな人を諦めるべきですか? 別れるべきですか? 回答よろしくお願いします。

  • すごい人程謙虚というのは本当か?

    誰かが本当に能力のある人、その世界でも抜きん出ている人は謙虚で威張ったり自慢話が多かったりしないと言っていました。 自慢話が多い人は、そう大した人でなく、褒めてくれる人が少ないから自慢が多くなると言えるでしょうか。 本当に凄い人は自慢は少ないものでしょうか。

  • 本当に好きな人とつき合うにはどうすればいいでしょうか?

    僕は(25歳男です)自分が本当に好きになった人とつき合ったことがありません。 付き合いの経験はあるのですが(4人)、いつもまあまあ好きかな、くらいの異性に告白して付き合いました。それは、本当に好きな人にはいつも振られてしまうからです。みなさんは本当に好きな人と付き合えてますか?それともどこかで妥協しているのでしょうか?どうしたら振り向かせることが出来るのでしょうか?みなさんの経験をよろしくお願いいたします。

  • 本当のその人はどちらですか?

    お酒を飲むと、人は多かれ少なかれ、変わったりするものですよね? 普段暗い人が明るくなったり、あまり喋らない人が喋るようになったり、そして、極端ですが悪い例だと、普段本当に真面目で誠実そうな人が痴漢をはたらいたり暴力事件を起こしたり。 このように人によって変わる度合いに差はあれど、「変わる」という事について言えば一緒ですよね? それで質問なのですが、この、変わる人達の真の姿というか本当のその人というのは一体どちらなのでしょう? お酒が入っていない普段のその人が本当のその人なのですか?それともお酒が入っている時のその人ですか?

  • 本当にその人のためを思って言っているのでしょうか?

    ネット上で宿題の答えを教えてもらうことは、自分のためにならないからやめなさい、などと言っている人を時々見かけますが。 そういうことを言っている人は、本当に、宿題を教えてもらおうとしている人のことを思いやって、言っているのでしょうか。 宿題を教えてもらおうとしている人の人生を、心の底から心配して、やめなさいと言っているのでしょうか。 本当のところはどうなんでしょう?