• ベストアンサー

DOSプロンプトのうえのほうはどうやってみたら…

ykcの回答

• ykc
回答No.4

pauseやCtrl+Sでも止まります。 むかしはxscriptなんか使ったものですが。 moreの変わりに、less(フリーソフト)を使うと、逆スクロールができます。

tontoto
質問者

お礼

お返事、大変遅れてしまった申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。 Javaの実行時の実行時のエラーや例外がDoS画面に一辺にどばーっと吐かれるので、とめようとおもったとうきにはもう遅くてできませんでした… 遅れてごめんなさい。ありがとうございました。