• ベストアンサー

ドコモの携帯電話の利用明細はどのように記載されているのでしょうか?メア

ドコモの携帯電話の利用明細はどのように記載されているのでしょうか?メアドなどもわかるのでしょうか? またショートメールを利用した場合は番号がのるのでしょうか?

noname#160429
noname#160429
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

ドコモのHPに例があったので、リンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/bill_description/usage_detail/index.html