• 締切済み

カップ麺に何をちょい足しすると美味しいですか?

カップ麺に何をちょい足しすると美味しいですか?

みんなの回答

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.8

面食い後、ご飯を入れる。 お雑炊。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

ちょい足しではないかもしれないけど、お湯の変わりに牛乳で食べると美味しいのもあります。 特に味噌ラーメン。

noname#137877
noname#137877
回答No.6

お酢入れると美味しいと思います。 カップ麺に限らず、ラーメン類は入れることが多いです。 一度おためしあれ。

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.5

こんにちは。ついつい夜食で食べちゃいます。 共通は、乾燥きざみネギ ラーメン系(特に醤油味)ならごま油、ときにはキムチ タンタン面や韓国麺なら後半で生卵を投入して二度おいしい そば、うどんなら、ゆず入り唐辛子(特に、かき揚げそばの場合) カレー系は、一味唐辛子をじゃんじゃん入れる

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

「おねがいランキング」の「カップヌードルのちょい足し」では、「3位・しそのふりかけ、2位・コーヒーミルク、1位・ゴマ油、」という結果でした。

noname#120160
noname#120160
回答No.3

あえて,味の素を少々。 カップ麺には化調がそれなりに入ってますが 更に化調を入れると,パンチの効いた味になります。 だまされたと思ってやってみてください。(*^_^*)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

昆布茶の粉末を入れると味に深いコクがでます。 お試しあれ。

回答No.1

  今流行のラー油  

関連するQ&A

  • 太麺のカップ麺

    最近、太麺のカップ麺がたくさん売られていますが、ほとんど指定時間まで待っても、麺が固いです。 カップ麺の太麺て無理がないですか? 太麺のカップ麺で美味しいものありますか?

  • 一番おいしいカップ麺について

    私はラーメンが好きでよく食べますが一番多く食べるのはカップ麺です。カップ麺は種類が多すぎてどれが一番おいしいかが理解できませんよね。 そこで質問しますがあなたがカップ麺のなかで一番おいしいと感じるものは何ですか教えて下さい。あとは感想もお願いします。 (回答例○○のラーメンが一番おいしいです。     理由はこれこれだかれです     コメントこれこれ)

  • カップ麺

    どのカップ麺にはまってる?? わたしは日清食品のどん兵シリーズが好きです(*^。^*) つゆと麺がまいう~~~です(西日本です) みなさんのご意見待っています。 誠に申し訳ございませんがベストアンサーは選びません。 色んな地域のカップ麺の自慢をお待ちしております(^-^)

  • カップ麺

    カップラーメン カップうどん カップそば だと、どれが一番お腹に優しいでしょうか? 私は胃腸が弱くてカップ麺はあまり食べられない(下痢したりする)のですが たまには食べたいと思います。

  • カップ麺

    美味しいカップ麺ありませんか

  • カップ麺

    カップラーメンやカップうどんなどの カップ麺体にあまり良くないらしいですが、 毎日や毎週食べている方もいらっしゃいますか?

  • カップ麺探してます。

    日清中華の胡麻山椒 坦々麺を食べました。この麺、一ヶ月くらい前に店頭にあったとんこつバージョンと良く似た麺が使われていました。見た目はカップヌードルシリーズですがどこにもカップヌードルとは名が入っていなかった様に記憶しています。 とにかく麺が良くなっているのが驚きでした。 もうい一度このとんこつバージョンが欲しいのですがどこにもありません。どなたかこの商品のことについてご存知の方情報の提供をお願いします。

  • カップ麺。

    あなたの好きなカップ麺は何ですか? (*´・ω-)b 私はカップヌードルと赤いきつね緑のたぬきです!

  • カップ麺

    私は胃腸の弱い高齢者ですが、 毎朝カップラーメン、カップ焼きそば、 カップうどん等を食べたら体に悪いでしょうか? カップ麺が好きなんですが、我慢してほとんど食べていないのですが。

  • カップ麺のデザイン…

    ●女性から見ると『カップ麺』のデザインは少し地味だからもう少し派手なデザインのカップ麺が欲しいと言う願望はありますか?(どんなデザインや色のカップ麺が欲しいですか…)