• 締切済み

カップ麺に何をちょい足しすると美味しいですか?

カップ麺に何をちょい足しすると美味しいですか?

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.8

面食い後、ご飯を入れる。 お雑炊。

• kei811
回答No.7

ちょい足しではないかもしれないけど、お湯の変わりに牛乳で食べると美味しいのもあります。 特に味噌ラーメン。

noname#137877
noname#137877
回答No.6

お酢入れると美味しいと思います。 カップ麺に限らず、ラーメン類は入れることが多いです。 一度おためしあれ。

• sanori
回答No.5

こんにちは。ついつい夜食で食べちゃいます。 共通は、乾燥きざみネギ ラーメン系(特に醤油味)ならごま油、ときにはキムチ タンタン面や韓国麺なら後半で生卵を投入して二度おいしい そば、うどんなら、ゆず入り唐辛子(特に、かき揚げそばの場合) カレー系は、一味唐辛子をじゃんじゃん入れる

• santana-3
回答No.4

「おねがいランキング」の「カップヌードルのちょい足し」では、「3位・しそのふりかけ、2位・コーヒーミルク、1位・ゴマ油、」という結果でした。

noname#120160
noname#120160
回答No.3

あえて,味の素を少々。 カップ麺には化調がそれなりに入ってますが 更に化調を入れると,パンチの効いた味になります。 だまされたと思ってやってみてください。(*^_^*)

• tyagayu
回答No.2

昆布茶の粉末を入れると味に深いコクがでます。 お試しあれ。

回答No.1

今流行のラー油