• ベストアンサー

【映画/ミュージックビデオ】女性が仰向けで飛び降りるシーン

【映画/ミュージックビデオ】女性が仰向けで飛び降りるシーン 映画やミュージックビデオ等で 「女性が『仰向け』で(←ココ重要なのです)、ビルなどの高所から飛び降りるシーン」 を探しています。 もしご存知でしたらおしえてください! 宜しくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumaAZ
回答No.1

映画コンスタンティンで病院の屋上から飛び降りるシーンがありますが、飛び降りた瞬間 アングルが下からになるので背中しか映っていません。

dork1981
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございました!今回の件、私用で急ぎで知りたかった事情がありまして、一番早くご回答いただけたyumaAZさまをベストアンサーにさせていただきます! 機会がありましたらまた、よろしくお願い致します!

その他の回答 (2)

noname#128261
noname#128261
回答No.3

クリフハンガーの冒頭シーン。 山で、ワイヤーにぶら下がった女性が、落ちていくシーンは、体が縦になっていますが、首は上を向いているので、あおむけに近いのではないかと・・・ だめですかね。 落下すると、頭が重いから、すぐに頭の方が下になっちゃうんですよ。

dork1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.2

そうですね…。洋楽のPVでそんなのが、ありました! ◎Evanescence(エヴァネッセンス):「Bring Me To Life」 YouTubeで視聴できます。ビデオの最初の方は、前を向いて落下しているシーンから始まっていますが、ビデオの最後の方で、仰向けに落下するシーンが映っています!

dork1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!