• ベストアンサー

【映画/ミュージックビデオ】女性が仰向けで飛び降りるシーン

【映画/ミュージックビデオ】女性が仰向けで飛び降りるシーン 映画やミュージックビデオ等で 「女性が『仰向け』で(←ココ重要なのです)、ビルなどの高所から飛び降りるシーン」 を探しています。 もしご存知でしたらおしえてください! 宜しくお願いします!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumaAZ
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

映画コンスタンティンで病院の屋上から飛び降りるシーンがありますが、飛び降りた瞬間 アングルが下からになるので背中しか映っていません。

dork1981
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございました!今回の件、私用で急ぎで知りたかった事情がありまして、一番早くご回答いただけたyumaAZさまをベストアンサーにさせていただきます! 機会がありましたらまた、よろしくお願い致します!

その他の回答 (2)

noname#128261
noname#128261
回答No.3

クリフハンガーの冒頭シーン。 山で、ワイヤーにぶら下がった女性が、落ちていくシーンは、体が縦になっていますが、首は上を向いているので、あおむけに近いのではないかと・・・ だめですかね。 落下すると、頭が重いから、すぐに頭の方が下になっちゃうんですよ。

dork1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.2

そうですね…。洋楽のPVでそんなのが、ありました! ◎Evanescence(エヴァネッセンス):「Bring Me To Life」 YouTubeで視聴できます。ビデオの最初の方は、前を向いて落下しているシーンから始まっていますが、ビデオの最後の方で、仰向けに落下するシーンが映っています!

dork1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんなシーンのある映画(PV?)

    こんなシーンのある映画知りませんか? 背景は確かレンガの壁だったと思います。 ビニール袋(?)が、ふわふわ風に舞ってる場面。 ふと、こんなシーンを思い出したんですが 果たして何の映画だったのかが思い出せません。 ひょっとしたら洋楽のビデオクリップだったかも。 もしご存知の方がおりましたら、タイトル教えて下さい。

  • 女性のあお向けに寝ること

    教えてください。 80歳の女性の方とお話をしていたら、「昔は親から、女は仰向けに寝るなと言われたもので、今でも仰向けには寝れないわ」とのことでした。 これって、どういうことなのでしょうか? はしたないとか、そういう類でしょうか? 胸や子宮とかが関係したものでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ミュージックビデオを落としたらミュージックが消えた

    先日、itunes storeにてE-girlsの「Follow me」という曲を購入してダウンロードしました。 次の日、同じ曲でミュージックビデオが出ているのを知りそちらも購入してダウンロードした次第です。 ミュージックビデオ購入後にミュージックアプリを起動すると、 無事ミュージックビデオは見れますが、先に購入した曲が「ダウンロード」と表記されている状態になり聞けなくなってました。 (同じ曲なので聞く分には変わりないと思われるかもしれませんが、 ミュージックビデオはおまけで3分ほどダンスシーンが先に流れるので目覚ましに使おうとしていた私には用途が合いません) 先述の「ダウンロード」表記のボタンを押せば再度また曲のほうがダウンロードできるのかと思いダウンロードしてみると曲が復活したわけなんですけど、 今度はミュージックビデオが消えて無くなりました。 (ビデオアプリからも見れません) これは一体どういうことなんでしょうか・・・ 曲250円。ミュージックビデオ400円。 もしかしたら、2回目の曲ダウンロードにまた250円取られてるかもしれません。 どういう現象かわかる方がいましたら教えてください。 ・キャリアはau、機種はiphone5 64GB ・itunes card(3000円)を使っての購入

  • 「ここにいるよ」のミュージックビデオに出演している女性は誰でしょうか?

    「ここにいるよ」のミュージックビデオに出演している女性は誰でしょうか?

  • 死ぬシーンがある映画、本、ビデオなんでも。

    お世話になります。 こんな事書くと怒られてしまうかも知れませんが泣きたいのです。死にネタに弱いので何かそういうのでお勧めがありましたら教えてください。特に子供が亡くなるシーンは..><。ほたるの墓で毎回号泣します。本、映画、ビデオなんでもよいのでよろしくお願いします。

  • ミュージック・ビデオの監督をしらべるには

    洋楽のミュジック・ビデオの監督を調べています。できれば監督のほかのミュージック・ビデオを探したいので、データベースのようなものはないのかなぁと思っているのですが、どなたかご存じありませんか?

  • 誰のミュージックビデオか教えてください。

    2年くらい前にみたミュージックビデオだと思うんですが アーティスト本人にカメラを固定して周りのシーンが変わっていく 感じです。 わかりやすく言うと罰ゲームとかでccdカメラがついたヘルメットをかぶってバンジージャンプする映像に似ています。 よろしくお願いします。

  • 映画の中で額縁付きの写真がたくさんあるシーン

    結婚式ビデオを作るのですが映画の中で額縁付きの写真がたくさんあるシーンを探しています。ご存知でしたら映画のタイトルを教えてください。お願いします。

  • 女性が泣いて暴れるシーンのある映画やドラマ

    こんにちは。 私は演劇部に所属しています。今度の役で、泣いて暴れるシーンがあります。 その時の動きがどうしても思い浮かばず、参考になるものを探しています。 女性が、フラれたりして、慰めてもらい、泣いて暴れる(枕を投げるなど)シーンのある映画、ドラマ、アニメなどがありましたら教えてください。 どうかお願いします

  • 脱走シーンのある映画、思い当たるものございますか???

    30歳女性です。 「セブンイヤーズオブチベット」の脱走シーンを観ていて、 私が映画という事項において最も興奮するのは「脱走シーン」であることに気付きました。 映画の中での、お勧めの「脱走シーン」、ございましたら教えてください。