• ベストアンサー

メールにキングダムというアダルトサイトから決算メールが来ました。

メールにキングダムというアダルトサイトから決算メールが来ました。 いかにも会員ナンバー、パスワードが記されていて、 金額は5万円です。 家族のものかと確認しましたが、誰もいません。 カードナンバーは16ケタすべて*印です。 メールからサイトに行きアダルトと分かりました。 これは詐欺ですか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Misakick
回答No.2

会員登録した覚えがなければ完全に無視です。 迷惑メール設定で受信不能にすればいいです。 連絡とか絶対にしちゃだめですよ。

okokoko2010921
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• youtom
回答No.1

完全な詐欺です。 無視に限ります。 http://www.deai-fraud.com/datebase/14914/

okokoko2010921
質問者

お礼

ありがとうございました。