• ベストアンサー

メールにキングダムというアダルトサイトから決算メールが来ました。

メールにキングダムというアダルトサイトから決算メールが来ました。 いかにも会員ナンバー、パスワードが記されていて、 金額は5万円です。 家族のものかと確認しましたが、誰もいません。 カードナンバーは16ケタすべて*印です。 メールからサイトに行きアダルトと分かりました。 これは詐欺ですか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Misakick
  • ベストアンサー率50% (258/507)
回答No.2

会員登録した覚えがなければ完全に無視です。 迷惑メール設定で受信不能にすればいいです。 連絡とか絶対にしちゃだめですよ。

okokoko2010921
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)
回答No.1

完全な詐欺です。 無視に限ります。 http://www.deai-fraud.com/datebase/14914/

okokoko2010921
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アダルトサイトの請求が

    こんにちは 中2の女子です 今日、家族が家にいないので アダルトサイトをスマホで見ようと思い、 サイトを開いて動画を見ようとしたら あなたは18歳ですか?と出てきたので (見たかったので)はい を押してしまい、 押したらあなたは会員登録をしました みたいな感じのが出てきて パニックになり、書いてある文を読むと 請求をしろと出ました。 三日以内に振り込まないと四日目からお金が倍になっており、 もし親に言わないまま三日間過ぎたらどうしようと焦りました。 とりあえずネットでこの事について調べてみて、ワンクリック詐欺なので 心配しなくていいですよみたいな感じに書いてあって 安心したの で す が 私はネットで調べる前に早く退会しないとと思い、 メールを送ってしまいました。 そしてネットで調べたら「ワンクリック詐欺なので心配しなくていいですよ。メールなど送らなければ(送ってしまうとアドレスが相手に分かってしまうので)」と書いており、 もう終わりだ・・・と思いました。 もうこれって払わないといけないんですか メールを送ってしまったので相手に分かってしまったんですか 支払わないと四日目からは倍の金額になってしまうんですか どうしよう・・・怖いです・・・。 親に言うのも怖くて言えないし・・・ 実際昔にアダルトサイトを見てて親にめちゃくちゃ怒られたことあったし・・・ お願いします 早く回答をお願いします!!!助けてください!

  • アダルトサイトからのメール

    はじめましてこんにちは。 中三のうたかたと申します。 最近アダルトサイトからのメールがきました。 内容は登録完了しました。と言うものでした。 前にアダルトサイトに誤って飛んでしまった事があったのでそれかな?と思い 会員登録なんてしてないのになぁとそのサイトに飛んで退会しようとしました。 退会するときはメールから退会しますと送る形式のようなのでその通りに送りました。 すると少ししてからメールだけでは完全に消去できないので電話お願いします。 と書いてありました。 他にも9万支払ってとか、無視したら20万とか。 それでも無視をする場合は東京の裁判所から手紙が届くとのことでした。 最近そーゆー詐欺があるのは知っていましたので似たケースを調べました。 皆さん平気だよと書かれていたのですが、不安で仕方ありません。 アダルトサイトからのメールなんて親には言い辛いですし、連絡を取ってはいけないとも書いてありました。(対策のサイトで) ですがきたメールの返信に 登録した覚えがありません。中学生なので携帯も持っていません。 と書いて送ってしまいました。 ヤフメなのでメアドを変えればいいのでしょうか? どうしたらいいのか分からないので教えてください!

  • アダルトサイト

    手違いでアダルトサイトに 行ってしまいました。 そしてボタンを押したら 会員登録されてました。 ユーザー情報は全然 違うんです。 利用規約があったかも 覚えてません。 2日後に99,800円を支払え と言われました。 これって詐欺ですか? 私は未成年なのでそれが わかった場合は保護者に連絡すると書いてありました。 退会mailとかは一切送ってません。

  • アダルトサイトに登録されてしまったようなのですが…;

    アダルトサイトに登録されてしまったようなのですが…; サイト巡りをしていたら、いきなりアダルトなサイトに飛んでしまいました! それで「え?え?」みたいな感じでパ二くって変なところをクリックしたら、「登録がとうございます」と表示されてアダルト動画がダウンロードされてしまいました…。 急いで消したのですが、その後パソコンをしていたら「会員××様。会員登録が完了しました。三日以内に入金すませてください」みたいなことが別のウィンドウで表示されまして…。 消しても消しても数分たつとでてくるんですよ、コレ。 私は女で中学生です。 アダルト動画とか微塵も興味ないし、見ようとも思わないのです。 でも家族に変なサイトに登録したってばれるのは嫌です!!パソコンは一家一代で家族供用なので…。 どうすればいいでしょうか? これって話に聞いたことのある、「ワンクリック詐欺」みたいなのじゃないでしょうか? でも、もしそうじゃないとすれば私はどうしたらいいんでしょう? やっぱり三日以内に振りこまないといけないんでしょうか? もう不安で泣きそうです。 数分ごとにいきなりアダルトなサイトのウィンドウが表示されるので、もう・・・;; どうすれば分かりません。 最低アダルトなウィンドウが表示されななくなければいいのですが…。 誰か助けて下さい!!

  • アダルトサイトの画面が消えない

    先日ネットサーフィンをしていたとき、むやみにアダルトサイトに接続してしまいました。 年齢制限のかかっている画面で、あなたは18歳以上ですか?という問いに間違って「はい」押してしまい。ムービーのサイトに飛び、小さな画面で、「有料アダルトサイトへの会員登録ありがとうございます。」というものが表示されて、そのときは驚いてパソコンの電源を切ったのですが、起動すると数分おきに「会員登録ありがとうございます。」という画面が表示され消しても消えてくれません。 後何72間以内にお金を払ってくださいとも書いてあるのですが、どうしたら良いのでしょう?やはり、詐欺でしょうか? また、小さな画面はどうやったら消せるのでしょう? 家族が履歴を消したため、アダルトサイトのアドレスが分からないのですがそれでも大丈夫なのでしょうか?

  • アダルトサイトの退会

    お世話になります。 アダルトサイトに入会しました(ワンクリ詐欺ではない) 月会費を払う方式のサイトです。 1ヵ月購入し、2ヶ月目に退会したつもりなのですが 2ヶ月目の請求が来ました。 その月は、退会時期が過ぎてしまっていたのだろうと思い支払ったところ Pay-Sol http://www.pay-sol.com (この支払い方法を利用している) と、アダルトサイトから、再度請求が来ました。 入金すると --------------------------------------- お客様のPay-Solポイント http://www.pay-sol.com/ によるAV-Girls 30日会員 会員権のお支払いが確認できました。 お支払いいただき誠にありがとうございました。 お客様のAV-Girls 30日会員 会員権を再有効化させていただきましたのでご確認 ください。 今後ともAV-Girls 30日会員をよろしくお願いいたします。 ---------------------------------------- このように会員権を再有効化となってしまうようです。 退会方法に間違えがあるのかとメールで思い問い合わせた(問い合わせ方法はメールしか記載されていない)のですが返事はありません。 どうしたらいいでしょうか。

  • アダルトサイト

     アダルトサイトにアクセスしたら勝手に会員登録完了となって金の支払いを求める画面が出てきましたが 支払わなくても大丈夫でしょうか?  ワンクリック詐欺らしいのわかっているのですがサイト内に強制表示ではなかったのですが、後で確認したら利用規約のページにアクセスするリンクがあったのですが アクセスしたときにはウィンドウモードで見えなかったのですがどうなんでしょうか?回答お願いします。

  • 携帯のアダルトサイト

    携帯のサイトを色々見ていた時に、ふとした遊び心でアダルトサイトを覗いてしまい年齢を確認する箇所が上の方にあったので年齢を入力しただけで会員登録になってしまいました。 それで慌ててしまい、条約を確認したら、3日以内に指定の銀行に10万円ほど振り込むようにとありました。 しかも正式なサイトであり、会員になったのは本人の任意であるので本人の責任というような事まで書いてあり、どうしたものか悩んでいます。 支払いを行わなければ15万になると書いてあり、1年サイトを使用出来るとあったのですが、金額的に優良サイトとは思えないのですがこれだけの金額のサイトが正式なサイトとして認可されているものなのでしょうか? 個人情報を入力する箇所はありませんでしたが、登録になったという事は、携帯にメールなり電話なりくるのでしょうか? 例えばメールアドレスを変更するなりすれば良いのでしょうか? 申し訳ありませんがどのように対応すればよいのか、良きアドバイスをお願い致します。

  • アダルトサイト

    アダルトサイトを見ていたらいきなりあなたの会員登録が完了しましたとのメッセージが出てきました。 そして会員料を振り込むようにとの表示がされました。 そこには自分が加入しているプロバイダーの名前やipアドレスなどの情報がそれらしく表示されていたのですがサイトを見ていただけでそのような情報を相手に読み取られてしまうものなのでしょうか? もちろん詐欺のようなものだとは思いますがちょっと不安です。 また勝手に会員登録されるようなことはありませんよね? 長くなりましたが心配です。 アドバイスを下さい。

  • アダルトサイトのメールが・・・・・

    以前外国のアダルトサイトにカード番号いれたのですが見れなくて、英語なので解約もできず、2回払いカード解約しました。カード会社からの請求は来なくなりましたが、メールにアダルトサイト{外国の}が何回も入るようになりました。発信者はそのたび違う名前です。どうすれば良いでしょう?