• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウエスティン・チョ―スンホテルの朝食? (韓国))

ウエスティン・チョ―スンホテルの朝食は?

fumkumの回答

  • ベストアンサー
  • fumkum
  • ベストアンサー率66% (504/763)
回答No.1

利用が2年ほど前になるので現在と違っているかもしれませんが、ラウンジサービスは2箇所あって、それぞれ朝食がビュッフェ形式で摂ることができました。種類は20種ほどで、パンの種類は多かったと思いますが、お粥とご飯があったと思います。 予約の時にカテゴリ-が細かく分かれていて、ラウンジでの朝食とか一階ビュッフェでの朝食とか書かれていたと思いますが、もしはっきりとしないならば、スタ-ウッド日本のレップで確認することもできるはずです。電話番号は下の番号だったと思います。 0120-377-771か03-5423-6075 はっきりしない部分が多くて申し訳ありません。参考程度に。

tac48
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。根本的に仕事で良い部屋に泊って、その部屋の サービスでラウンジでの朝食・・・苦手です。私のような人間がかなりの割合 でいるとは頭で理解していても、まわりがお金持ちだらけみたいで、お尻が 宙に浮いてます(苦笑)。 気になったことがあったら、電話で確認したら良いことですよね。当たり前の ことに気付いてませんでした。予約メールに電話番号が書いてあったので、 現地に電話してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロイヤルパーク(日本橋)のエグゼクティブフロアについて

    今後日本橋のロイヤルパークのエグゼクティブフロアに宿泊します。エグゼクティブラウンジでの飲み物無料とかオルフェウスの朝食ブッフェ無料とか色々な特典があるようです。ラウンジでの飲み物はどんなものを飲めるのでしょうか?朝食はどんな感じのものなのでしょうか? またその他お得な無料の特典など知ってましたら教えてください。

  • ウェスティン朝鮮ソウル VS ソウル新羅ホテル

    12月にソウルに母と行く予定です。 ウェスティン朝鮮ホテルとソウル新羅ホテルで迷っています。 どちらのホテルの方がよいでしょうか?? 両方泊まったことのある方、もしくはどちらか宿泊された方、教えてください。 ウェスティンは、エグゼクティブのデラックススイート 新羅は、エグゼクティブのグランドデラックス に泊まる予定です。

  • 台北喜来登大飯店クラブラウンジについて

    何度かこちらのホテルに宿泊しましたが、今回初めてエグゼクティブフロアに 両親と自分の3名で予約しました。 両親の結婚記念日も兼ねて思いっ切って。 このホテルにはクラブラウンジがあるということですが、 食事はすべて有料なのでしょうか。 朝食とハッピーアワーは無料だった、SPGのプラチナ会員は食事すべて無料とかネットに書いてありました。 エグゼクティブフロアに宿泊の際は、クラブラウンジでの食事はどうなるのでしょうか。 せっかくの両親の記念なのでできればクラブラウンジで食事をさせたいのですが、 全て有料なら、かなりお値段がかかるのかな、せめて朝食だけでも無料ならと気になりました。 台北喜来登大飯店のエグゼクティブフロアをよく御存じのかた教えてください。 ホテルに聞こうかとも思いましたが、エグゼクティブフロア初めてとは言えず、、、 よろしくお願いします。 ホテル予約は前回チェックアウト時にフロントでしました。 パックなどではなく、部屋料金のみです。

  • ウェスティンホテル1階にある「ザ・テラス」について!

    今週の土曜日にウェスティンホテル1階にある「ザ・テラス」という店のモーニングブッフェに要ってこようと想ってるんですが 言ったことがある人がいたらメニューやどんな感じだった蚊など教えていただけませんか??? よろしくおねがいします! また、都内のオススメのモーニングブッフェがあったら教えてください!

  • 高級ホテルのエグゼクティブフロア専用ラウンジでは携帯電話で話してもいいのでしょうか?

    高級ホテルのエグゼクティブフロア専用ラウンジでは携帯電話で話してもいいのでしょうか? 高級ホテルのエグゼクティブフロアに宿泊する度に気になっていたことが あります。 エグゼクティブフロア宿泊者の専用ラウンジでは、 テーブルに座ったままで携帯電話で通話してもいいのでしょうか? また、マナーモードにはしなくてもいいのでしょうか? 例えば、リッツカールトン東京・リッツカールトン大阪では、 人によっては専用ラウンジの席でどうどうと電話していたり、 マナーモードにしている人がいるかと思えば、 着うたフルがラウンジに鳴り響いていたり、 かと思えば、電話するたびに席を立って、 ラウンジの出口のそとまでいって通話してたりしていて、 十人十色、といった感じです。 ウエスティン都京都ホテルでは、もっとうるさい感じでした。 「高級ホテルのエグゼクティブフロア専用ラウンジでのあるべきマナー」としては、 どう振舞うのが正しい、といえるのでしょうか?

  • 河津駅周辺、朝食ブッフェのあるところ

    お世話になります。 2月末頃、河津桜を見に行こうと思っています。 朝食ブッフェが大好きなのですが、宿泊先は朝食がブッフェではない上、素泊まりと朝食つきに2000円ほど差があるので、それなら素泊まりで泊まって他でいただきたいと思っています。 宿泊者でなくてもお金を払えば朝食ブッフェを利用できるホテル他施設を教えて下さい!

  • 名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュラウンジの様子を知りたい

    名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュラウンジの様子を知りたいです。 近々名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアに宿泊予定です。 初めての体験で失敗のないように楽しめたら・・・と思っていますが、コンシェルジュラウンジでの過ごし方が少々気になっています。 特別なフロアであることも含めて、ラウンジでのゲストの様子をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 一番気になっているのは服装です。朝・昼・夜とそれぞれの時間に合ったサービスをしていらっしゃるようですが、例えば夜の時間のゲストはドレスアップしている方が多いのでしょうか?それともリラックスした感じでも大丈夫なのでしょうか? 朝食時は身なりをある程度整えていればノーメイクでも問題なさそうでしょうか? 木曜日(11月)宿泊予定ですが、平日でも平均込み合っているのでしょうか? シティホテルではこういったサービスの行き届いたステイの経験がないので、どなたかご指導いただけると嬉しいです。

  • 群馬県で、朝食バイキング、ビュッフェをやっている店を探しています。

    群馬県で、朝食バイキング、ビュッフェをやっている店を探しています。 ホテルなどの朝食がいいのですが・・・宿泊しないと食べられないですよね。。 何か情報を持っている方、教えてください。

  • グアムの滞在 ハイアットかウエスティン

    こんばんは。12月半ばに家族3人で3泊4日でグアムへ旅行します。 滞在するホテルで未だ迷っているので ご存知の方教えて下さい。 両方に宿泊された方でないと比較できないこともあるかもしれませんが、 そうでなくても構いません。 ・ウエスティンのお風呂にはジャクジーが付いているようですが、ハイアットはいかがでしょうか?  ジャグジー以外にも それぞれのお風呂の特徴を教えていただけるとありがたいです。 ・それぞれのクラブフロアを比較して どちらのどんなところが良かったですか?  サービスや朝食・イブニングサービスの内容に大きな違いはありますか? ・一般の客室と、クラブフロアへの宿泊に大きな違いを感じますか?  (価格差のわりには大差ない とか、プラスで払うだけのことはあるとか) ・ズバリどちらのホテルが好きか、理由は私見で構いませんのでアドバイスの意味で教えて下さい。 以上、よろしくお願いいたします!

  • 東京ベイホテル東急の朝食について

    東京ベイホテル東急の朝食付きプランで予約を完了しました。ここのホテルはいくつかのレストランがあって選べるようなのですが、HPなどでは良し悪しがわかりませんでした。実際に各レストランの朝食をされた方の感想を教えていただけたらと思います。 下記レストランのようです。 ●コーヒーハウス「ラベニュー」 “和洋モーニングブッフェ” ●カジュアルレストラン「ファランドール」 “和洋モーニングブッフェ” ●中国料理「孔雀庁」 “中華モーニングブッフェ” ●1F宴会場「インペリアルホール」 “和洋モーニングブッフェ” ●日本料理「万葉」  和朝食または朝粥朝食 ●アトリウムラウンジ「ミ モ ザ」  フレッシュモーニング