• ベストアンサー

Windows XP

Windows XP acerのミニノートを使ってるのですが、昨日の夜トラブル?が起こりました助けてください。 そのトラブルと言うのはログインの画面(アカウント選択)まで表示されずに止まってしまいます。 普通だと メーカーロゴ→Windows XPロゴ→ログイン画面(アカウント選択画面)ですよね どうしたらいいか教えてください。お願いします。 メーカー…acer 品番…AOD150-Bw73 OS…Windows XP SP3

noname#146468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

故障かもしれません。 周辺機器を全て外してセーフモードで起動できるか確認して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=003104 起動できないならマニュアルをよく読んで購入時の状態へ再セットアップをして下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり何か他に異常が見つかったみたいなのでOSを修復・リセットしてみたらインストールデータはすべての消えましたが元に戻りました。 助かりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#145943
noname#145943
回答No.2

カウスの水先案内+ プラス: 起動しない場合(起動しなくなったらどうすればいいのか) http://blog.causu.com/article/120468073.html に症例毎の対処法が紹介されています。