• ベストアンサー

FC2ブログテンプレートについて質問です

FC2ブログテンプレートについて質問です FC2でhiyoko-menu950というテンプレートを使用しているのですが 書くスペースが小さくて、文字が折り込まれてしまうので 書けるスペースを多くとりたいのですがどうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
回答No.2

そうでしたか。失礼しました。 とりあえず、100ほど幅を広げてみました。 スタイルシートの変更で変更したのは下記の4箇所。 #container { background-color: #FFFFFF; width: 1050px; ←ここ #contents { width: 838px; ←ここ #submenu a { text-decoration: none; padding-top: 5px; display: block; font-size: 12px; font-weight: bold; padding-bottom: 4px; width: 178px; ←ここ /* ----------------------メインコンテンツ */ #blog { width: 625px; ←ここ コメントの幅もちょっと狭いような気がしますが、そのあたりは好みでどうぞ。

sevun1408
質問者

お礼

ありがとうございました どの部分を編集すればよいのかわからなかったので助かりました 後は自分で丁度良いサイズに編集してみますね 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

作者さんのページ http://hiyokokun.blog2.fc2.com/ で、スタイルシートのどの部分をどう変更するべきかをご質問なさってください。

sevun1408
質問者

補足

お問い合わせ項目を見ると テンプレートのカスタマイズに関するサポートはお休み中です。送信いただいても返信いたしかねますのでそこんとこよろしく。告白や雑談なんかはお気軽にどうぞ。 とのことなのでここで訊いたのですが