• ベストアンサー
  • 困ってます

太りたくても太れないので太り方を教えてください

太りたくても太れないので太り方を教えてください 現在身長170cm体重50kgの22才男です。 ウエストは63cm、ヒップは88cmです。 以前から太りたくても太れません。 太りたいといってもブクブク太りたいわけではなく、 筋肉をつけたいのでその為に肉をつけ見た目もガッチリさせたいのです。 自分は胃下垂なので食事をしてもすぐに排出してしまいます。 その為かどれだけ食事をしても体重は変わりません。 切実です… どうすれば太れますか?

noname#133817

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

消化系が弱ければ、 少しの量の食事を1日数回(例えば5~6回) 摂ればいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その発想はありませんでした 参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

トレーニングしたらいいのではないでしょうか。 知人の男性もあなたと同じ体質ですが、とび職のおかげ?か 筋肉はついてきています。 まだまだ折れそうな足ですが… 鍛えて筋肉つけてください☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

たんぱく質を多く摂取して、 筋肉トレーニングをすることですね。       

共感・感謝の気持ちを伝えよう!