• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜駅近くで鳥料理が美味しい店を探しています。

横浜駅近くで鳥料理が美味しい店を探しています。 調べてみたら 鳥どり 鳥良 鳥元 戎 スカイビル 一鶴? ひさご 伝兵衛 天下鳥がありましたが、どこが良いでしょうか? また上記以外でオススメがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#120678
noname#120678

鶏料理とは言えないかもしれません、 しかも、みなとみらいですから、横浜駅ではありませんが、 ここはお勧めできます。 http://r.gnavi.co.jp/g052830/