• 締切済み

Illustratorでレイヤーわけして制作したデータを、レイヤーわけ

Illustratorでレイヤーわけして制作したデータを、レイヤーわけした状態のままPhotoshopに一括でコピー&ペーストする方法(or開く方法)はありませんか??できればレイヤーの名前ごとPhotoshopの方に一括でコピーしたいのですが…。 環境(1) Macintosh【IllustratorCS3、PhotoshopCS3】 環境(2) Windows Vista【IllustratorCS2、PhotoshopCS2】 環境(3) Windows Vista【Illustrator8.0、PhotoshopCS2】 よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

Illustratoで「書き出し」→「Photoshop」→「オプション」にて「レイヤーの保持」で作成してください。