• ベストアンサー

ボクシング、亀田家の三男の試合はいつ頃やるのですか?

ボクシング、亀田家の三男の試合はいつ頃やるのですか? 素人の質問ですので初歩的なこと、伺います。 長男、次男の試合は良くテレビで見ます。セコンドで映る三男はプロボクサーですよね?なぜ試合がテレビで流れないのですか? 実力は兄と比べてどうなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.1

三男はメキシコで試合してますよ、年末の亀田祭りで3兄弟の 試合をそろってという話もあるようです。 実力の方ですが、3兄弟では一番才能があるといわれているみたいです ただ三男はバンタム級です。 ボクシングというのは選手層の厚さ等で人気やレベル的に フエザー以上>>バンタム>>フライ位の差があります フライの王座はフェザー以上の東洋チャンプ位のレベルだと私は思います バンタムも世界的には人気薄で選手層も薄い階級ですがフライよりは レベルが高いです。チャンピオンになるのは難しいでしょうね テレビで流さないのは、タイトル戦をとれる実力がないとか 小出しにしたいんじゃないかという気もします

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。