• ベストアンサー

「さいゆうき」(字がわからん・・・)のキャラ名

noname#68284の回答

noname#68284
noname#68284
回答No.1

詳しい人ではないのですが、 ピンクの長髪の人がさごじょう、 金髪の人が三蔵法師、 めがねの人が猪八戒です。 小さい龍みたいのがリュウメかなと思います。車に変身するので。

marimarin
質問者

お礼

龍の名前まで、教えてくれてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 陰キャラ

    高校に入ってからよく友達に陰キャラって言われるようになりました。 自分的に全然そんなこと思ってなくて驚いてしまいました(´▽`;) 友達が言うには髪が長くてメガネが陰キャラっぽく見えるとのことでした 髪が長いといっても肩から10cmくらいでメガネは普段は掛けてなく青色のメガネです 髪切った方がいいよとまで言われたのですが個人的にもっと伸ばしたく メガネも青だから別に暗くには見えないと思っているのですが・・・ 暗く見えないようにするにはどうすればいいでしょうか? 出来れば髪を切る以外でお願いします!!

  • ふさわしいキャラ名

    以下の設定で似合いそうなキャラ名教えてください。 ・常に冷静な人格 ・金髪・赤眼 ・15~18歳くらいの少年 皆さんならどんな名前をつけますか? 是非教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • 金髪のキャラを教えてください

    金髪で、髪の長さはショート~ボブでのキャラっていますか? いたら教えてください!

  • ローマ字でゆうきの表記

    このカテゴリかは不明ですが質問させていただきます。 「ゆうき」という名前はローマ字でどう表記するのが一番いいでしょうか。 成人のお祝いにドックタグをプレゼントしたいと思っているので正確に表記したいです。「ゆき」と混同したくないのですが‥^を付ける以外の方法はないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 長髪男性キャラ×短髪女性キャラのカップリング

    漫画、アニメ、ゲーム、映画、ドラマ(海外問わず)本の中の人物、キャラクター、 作品新しい古い問わず、年代問わずどんなジャンルでも構いません。お願いします! 短髪ベリショートの女の子(女性)キャラと、 長髪ロングヘアの男性キャラが良い雰囲気でいる&カップルがいる作品を探しています。 色々探しているのですが、こういう組み合わせにはなかなか巡り会えず…。 (長髪女の子やセミロングな女の子と長髪男性のカップルや組み合わせは  割とどこにでもあるのですが……) 短髪、ベリーショートの女の子(女性)キャラの御相手が 長髪ロングヘアの男性キャラというカップリングがたまらなく好きなのです。 けれど、とても偏った好みなのでほとんど見つかりません。 一見、男女逆じゃないのかという組み合わせに見えても、 男勝り短髪女の子でも、やっぱり身体つきや心は可憐な女の子で乙女なんだな、 長髪で心優しい女っぽく見える男性キャラでもやっぱり、心や身体や腕力は男だなという ちぐはぐな感じが大好きなのです。 (長髪で男らしいキャラ&長髪中年キャラとの組み合わせも好きです) ●短髪の女の子(女性)は男勝りで少年のようでツンデレな女の子(女性)。  または正反対で男っぽい外見に反して、とても女の子女性らしいキャラでも構いません。  ベリーショートやショートヘア、スキンヘッド、坊主でも短髪ならなんでも良いです。 普段は男の子ぽいけど、好きな男性の前では、乙女な一面を垣間見せるのであれば尚良いです。 (戦士とか男装とかも好きです。髪を伸ばすと美少女や美女になるとか) ●長髪男性は、女性っぽい線の細いキャラや若いキャラから~背の高い逞しいキャラでも、  髭が生えてる&仙人のような若年寄や、オジサマ中年、爺キャラまでどんなのでも良いです。 (髪の長さは肩から~腰まであるロングヘアなど、三つ編みや、一本結び、ポニテに結わえてたり、長ければ何でもOK) 主要キャラでなくても、脇役でも一向に構いません。 年の差が近くても、親子程年の差が開いてても構いません。 長髪男性キャラと短髪女の子(女性)キャラが、仲が良い、相棒、ラブラブ、どっちかが片思い、師弟、 恋人同士、夫婦な組み合わせがいる作品を知っている方。どうか教えて下さいませ。よろしくお願いします!

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 松本保典さんの役で

    ウィキで「金髪の役が多い」とありましたが、どれだけあるんでしょうか? 私が浮かぶ松本さんの金髪キャラは ・『スレイヤーズ』シリーズのガウリイ ・『鋼の錬金術師』のハボック ・『テイルズオブジアビス』のガイ ・『ロスト・ユニバース』の闇を撒く者 ・『忍空』の…名前忘れたけれど、金髪長髪ウェーブの敵(?)キャラ です。

  • ドラゴンズクラウンのキャラ名(カタカナ)

    こんばんわ ドラゴンズクラウンを発売日に友人宅でやったのですが、 名前をつけるときローマ字でしか名前をつけれなかった記憶が あるのですが、先ほどプレイ動画を見ていたら カタカナや漢字でキャラ名をつけている人がいました。 これってアップデートかなんかで変わったのでしょうか? ちなみに私が友人宅でやったのはPS3版です。

  • "ゆうき"という名前はイメージ悪いですか?

    知人で"ゆうき"という名前の人は印象が悪いですか? "ゆうき"というと"有機"よりも"勇気"という字が無意識に浮かぶ人が多いと思います。 おそらく自分は勇気があると自信を持って言える人はほとんどいないと思います。 勇気を持って行わなければならなかったのにしなかったという経験ってたくさんありますよね? だから"ゆうき"という言葉を口にしたとき、無意識に何か咎められるような気がして、あまり口にしたくない言葉なのではないでしょうか。 それゆえに、"ゆうき"と呼ぶ度にその言葉に対する何か抵抗感のようなものを感じて、それが"ゆうき"という名前の人に対する印象になっていくのではと考えています。 馬鹿馬鹿しいことかもしれませんが この分析ついてみなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • このキャラが出てくるアニメは?

    いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、 どうしても作品名がわからないアニメがあって、 非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。 ・メインキャラは、三人組のバンドらしい。 ・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。 (古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした) たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。 ・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。 ・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。 こんな感じです。 OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。