解決済み

SEO対策でページランク5と6の被リンクを張ってくれる業者があります。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6216432
  • 閲覧数256
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

SEO対策でページランク5と6の被リンクを張ってくれる業者があります。利用する場合は気をつけなければならないことはありますか? 実際のURLは見せてもらっておりページランクの偽装も無いようですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

あなたはページランクを上げたいんですか?
それとも検索順位を上げたいんですか?

ページランクは今はほとんど関係ないようですよ。
お礼コメント
manekineko2010

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2010-09-30 08:42:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (30/61)

ご存知だとは思いますが、PageRankの受け渡しを目的としたリンクの売買はGoogleでは禁止されていますから、お気をつけください。気をつけようがありませんが、ばれたら、ペナルティくらいますよ。