• 締切済み

主人が交通事故に遭ったその後についてです。

noname#136967の回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

弁護士がおっしゃられた、慰謝料などはあまり取れないということについては、大いに疑問が残ります。 と言いますのは、いくら相手が未成年であっても、計5つのもの違反をした上で、事故を起こし相手に軽症とは言え、怪我まで負わせている以上、未成年の両親などからでも、多額の慰謝料が取れて当たり前のこととしか思えません。弁護士自身、相手方が怖いと思っているとしか思えません。 違う弁護士に相談をしなおされることを、是非にお勧め致します。